当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

よくあるご質問

WEB会員特典について

WEB会員特典について。

オンラインショップをご利用の際には、オンラインショップ会員にご登録いただく必要がございます。オンラインショップ会員には、以下の特典をご用意しております。

【オンラインショップ特典】
・お楽しみ積立ポイントがいつでも+1%
・最新のキャンペーンやWEB限定のお得なキャンペーンなど、お得な情報をいち早くお知らせ
・お誕生月に使えるバースデークーポン
・積立ポイントのご照会、お気に入りリストの作成、購入履歴の照会など、マイページのすべての機能をご利用いただけます。

会員登録について

会員登録について。

TOPページにある会員登録からご登録をお願いします。ご登録のメールアドレスへ注文完了、出荷完了などのご案内メールをお送りいたしますので、「@haba.co.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。

以前購入したことがあるが再度登録が必要か

ハーバーの商品を以前購入したことがあるのですが、新たに会員登録をしなくてはいけませんか。

オンラインショップの全機能をご利用いただくには、すでにハーバーにご登録のある方も会員登録が必要となります。会員登録は無料です。

会員登録完了メールが届きません

会員登録をしたのですが、その後「会員登録完了」を知らせるメールが届きません。

会員登録完了メールが届かない理由として、下記のような原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダに入っている。
・ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。

◇ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
 →マイページ左メニューの「会員情報変更」でご登録のメールアドレスをご確認ください。間違っている場合には、正しいメールアドレスを設定してください。

※携帯メールアドレスをご利用の方へ
初期設定、または迷惑メール対策などでドメイン指定、迷惑メールフォルダが設定されている場合がございます。
  「@haba.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

会員登録の内容を変更したい

会員登録の内容を変更できますか。

ログイン後のマイページにてご変更が可能です。左メニューの「会員情報変更」より、ご変更ください。
※一部変更できないものもございます。

メールマガジンの配信先変更・停止方法

メールマガジンの配信先変更や停止方法を教えてください。

ログイン後のマイページにて、メールアドレスの変更や配信停止が可能です。左メニューの「会員情報変更」よりご変更ください。
変更・停止のお手続き完了前に配信手配中のものが届く場合がございます。 

退会方法について教えてください

退会方法について教えてください。

ログイン後のマイページ左メニューにあります「退会」よりお手続きください。

オンラインショップを退会されると・・・・
●ハーバー全て(オンラインショップ、お電話、FAX、郵便、ショップハーバー直営店)の登録情報・購入履歴は削除されます。
●お持ちの積立ポイント、会員ステージは抹消されます。
●オンラインショップを再度ご利用の場合は改めてご登録が必要となり、現在お使いのログインIDはご使用いただけません。
●メールマガジンは、退会手続き完了前に配信手配中のものが届く場合がございます。

上記をよくお読みのうえ、「退会する」を押してください。

ページトップへ戻る