当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

よくあるご質問

クーポンの使用方法を教えてください

クーポンの使用方法を教えてください。

オンラインショップご利用の際、「クーポン利用」欄にお持ちのクーポンコードを入力し、「使用する」を押してください。ポイントとの併用も可能です。

マイページの「キャンペーン&クーポン一覧」にクーポンコード・クーポン名が表示されている場合は、同様にご注文の際「クーポン利用」欄にクーポンコードを入力することでご利用いただけます。

※クーポンの種類により、ご利用可能期間、可能金額などの条件が異なります。

クーポンの使用をキャンセルできますか。

「今は使用しない」を押して、[クーポン利用欄]からクーポンコードを削除してください。

※注文完了後、クーポン利用のみのキャンセルはできません。

バースデークーポンについて

バースデークーポンの使用方法を教えてください。

オンラインショップ会員特典として、お誕生月にご利用いただける「バースデークーポン」をプレゼントしております。

<バースデークーポンの使用方法について>
・ご注文時の「クーポン利用」欄に、クーポンコードを入力し、使用ボタンを押下してください。

<バースデークーポンご利用時のご注意>
・他のクーポンとの併用できません。
・ご本人様1回限りご利用いただけます。
・税込1,080円以上ご購入時に、合計金額より324円割引きいたします。
・クーポンの有効期限は、誕生月の月末までになります。
・有効期限までにオンラインショップにてお買い物されない場合はクーポンは失効いたします。
・ご使用後の再発行は致しません。
・新規会員登録のタイミングにより、バースデークーポンが付与されない場合がございます。

積立ポイントについて教えてください

積立ポイントについて教えてください。

積立ポイントとは、商品合計金額に応じてご購入のたびに自動的にたまるお得なポイントです。
※送料はポイント対象外です。
貯まったポイントは「1ポイント1円」として次回からのお買い物にご利用いただけます。
(ハーバーでお買い物をすると、自動的にクラブハーバー会員として登録されます。)

◆ポイント獲得期間
当年4月1日から翌年3月31日まで

◆ポイントの使い方
1ポイント=1円として次回以降のお買物に、1ポイントからご利用いただけます。

◆ポイントの有効期限
当年4月1日から翌年3月31日までに獲得したポイントは、翌々年の3月31日までご利用いただけます。
※有効期限内にご利用いただかない場合、ポイントは失効となります。

◆クラブハーバーステージごとの付与ポイント
《年間ご購入金額に応じた6つのステージ》
15,000円未満・・・スタンダード会員 2%+1%=3%
15,000円以上・・・フレンド会員 4%+1%=5%
30,000円以上・・・サファイア会員 6%+1%=7%
60,000円以上・・・ゴールド会員 8%+1%=9%
100,000円以上・・・プラチナ会員 10%+1%=11%
150,000円以上・・・ダイヤモンド会員 12%+1%=13%

※基本のポイントに加え<+1%>はオンラインショップご利用時の特典ポイント♪
※毎月ご購入金額を集計し、ステージアップを実施。確定したステージは翌年3月31日まで下がることはありません。
※クラブハーバーステージの確定、ポイント積立は、自動集計となりますので申請の必要はありません。

積立ポイントの利用方法を教えてください

積立ポイントの利用方法を教えてください。

オンラインショップをご利用の際、「ポイント利用」欄で利用できます。ポイントを「全て利用する」または「一部利用する」を選択し、ご希望のポイント数をご入力後「適用する」ボタンを押してください。クーポンとの併用も可能です。

積立ポイントに有効期限はありますか

積立ポイントに有効期限はありますか。

当年4月1日から翌年3月31日までに獲得したポイントは、翌々年の3月31日までご利用いただけます。
※有効期限内にご利用いただかない場合、ポイントは失効となります。

積立ポイントはどのくらいたまっていますか

私の積立ポイントがどのくらいたまっているのか教えてください。

会員ログイン後のマイページ、会員メニューに、「保有ポイント」として表示されます。お買い物の積立ポイントは商品出荷後、翌日までに反映されます。また、キャンセル、返品をされた場合、タイミングによりお使いいただけない場合もございます。
会員登録後は、ポイントの反映まで1日程お時間をいただいております。

電話、FAX、郵送の注文で使えますか

オンラインショップで貯めた積立ポイントは、電話、FAX、郵送の注文で使えますか。

通信販売(オンラインショップ、電話、FAX、郵送)、『shop HABA』(百貨店除く)共通でご利用いただけます。

電話注文等でたまったポイントは使えますか

電話等で以前注文した分のポイントはオンラインショップで使えますか。

通販(お電話、FAX、ハガキ)、『shop HABA』(百貨店除く)で貯めた積立ポイントはオンラインショップでもお使いいただけます。

クラブハーバーのポイント率が反映されていない

クラブハーバーのポイント率が反映されていません。

すでにハーバーにご登録がある方で、オンラインショップでの新規会員登録をされた場合、
オンラインショップ上でのクラブハーバー会員ステージ、ポイント率、保有ポイントの反映までには1日程お時間をいただいております。(マイページにてご確認いただけます)
反映前にご注文された場合、発生するポイントはスタンダード会員のポイント率で付与されますので、ご注意ください。
※3日以上経過しても反映されていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※年末年始など、さらに反映までにお時間をいただく場合がございます。

積立ポイントが増えていないようです

さっき、ホームページで買い物をしました。積立ポイントが増えていないようですが?

積立ポイントは商品の出荷完了後翌日までにマイページに反映されます。

積立ポイントが表示されません

積立ポイントがたまっているはずなのに表示されません。

オンラインショップでの会員登録後、お客さまの情報がマイページに反映されるまでには、少々お時間がかかります。
また、マイページでのポイント表示は、出荷前のご注文については反映されておりませんので、あらかじめご了承ください。

ショップポイントは通販で使えますか

ショップポイントは通販で使えますか。

各地百貨店にございます『shop HABA』は、各店舗独自のサービスとなりますので、ショップポイントは各店舗のみでご利用いただけます。

ページトップへ戻る