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よくあるご質問

注文の確認メールが届きません

注文の確認メールが届きません。

下記のような理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がある。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。

ご注文履歴はマイページでご確認いただけます。ご注文確認メールが届かない場合は、マイページ「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴に表示のない場合、なんらかの原因により、注文が最後まで完了されなかった場合がございますので、今一度ご注文をお願いします。
また、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合もマイページより変更いただけます。

※ドメイン指定受信をしている方は、「@haba.co.jp」を受信できるように設定してください。

オンラインショップからの注文方法を教えて

いつも電話やFAXで注文していますが、オンラインショップからの注文方法を教えてください。

まず、オンラインショップを初めてご利用になる際に、「会員登録」をお願いたします。
画面の案内に従って必要な項目をご入力いただくだけで、ご登録、ご注文が可能です。
会員案内登録ページ

オンラインショップでは、下記の特典をご用意しております。
【オンラインショップ特典】
・お楽しみ積立ポイントがいつでも+1%
・最新のキャンペーンやWEB限定のお得なキャンペーンなど、お得な情報をいち早くお知らせ
・お誕生月に使えるバースデークーポン
・積立ポイントのご照会、お気に入りリストの作成、購入履歴の照会など、マイページのすべての機能をご利用いただけます。

なお、お持ちのポイントの反映には、お時間をいただいております。ご了承ください。

ハーバーは通販でしか買えないのですか

ハーバーは通販でしか買えないのですか。

全国の有名百貨店に、美容部員を配置した「shop HABA」を展開しています。また、美容部員のいない取り扱い店も多数ございます。お近くの店舗は店舗一覧より検索していただけます。

注文した商品の変更・キャンセルはできますか

注文した商品の変更・キャンセルはできますか。

ご注文後、30分以内ならご注文の「キャンセル」が可能です。マイページの注文履歴より「キャンセル」し、改めて正しい内容でご注文ください。
ご注文後、30分を経過した場合は、オンラインショップでの変更を承ることができないため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※手配が完了している場合、承ることができない場合もございます。

サンプルは請求できますか

サンプルは請求できますか。

オンラインショップでのご注文の際に、ご希望の商品ページ内の「サンプルをカートに入れる」ボタンを押してご請求ください。

サンプルのご用意がない商品もございます。ご請求のサンプルの種類、数量、在庫状況によってはお届けできない場合がございます。また、販売実績のある商品の容量を超えた数量でのお届けはできませんのでご了承ください。

ギフト包装はできますか

ギフト包装はできますか。

ギフト包装を承ることが可能です。ご希望の場合は、ご注文入力時に「ギフト包装」を選択してください。ギフト包装は無料で承っております。

また、商品の価格をお取りしてラッピングしておりますが、サプリメント、雑貨など、開封後でないと価格をお取りできない商品につきましては、品質管理安全上、そのままの状態でラッピングすることになります。

贈り物として、友人に商品を送れますか

贈り物として、友人に商品を届けることはできますか。

はい、可能です。ご注文の入力時に、お届け先をご指定ください。
ギフト包装も無料で承っております。

※お買い上げ明細書の送付先は、ご注文時に「ご注文者」または「お荷物お届け先」のどちらかを選択していただけます。
※商品の価格をお取りしてラッピングしておりますが、サプリメント、雑貨など、開封後でないと価格をお取りできない商品につきましては、品質管理安全上、そのままの状態でラッピングすることになります。

ギフト包装時の価格表示について

ギフト包装時の価格表示について。

商品の価格をお取りしてラッピングしておりますが、サプリメント、雑貨など、開封後でないと価格をお取りできない商品につきましては、品質管理安全上、そのままの状態でラッピングすることになります。

ギフト包装は有料ですか

ギフト包装は有料ですか。

ギフト包装は無料で承っております。商品のサイズに応じたラッピング袋などでお届けさせていただいております。

※ご希望の場合は、ご注文入力時に「ギフト包装」を選択してください。
※お買い上げ明細書の送付先は、ご注文時に「ご注文者」または「お荷物お届け先」のどちらかを選択していただけます。
※商品の価格をお取りしてラッピングしておりますが、サプリメント、雑貨など、開封後でないと価格をお取りできない商品につきましては、品質管理安全上、そのままの状態でラッピングすることになります。

ギフト包装のラッピング方法は選べますか

ギフト包装のラッピング方法は選べますか。

商品のサイズに応じたラッピング袋などでお届けさせていただいております。

「のし」はつけてもらえますか

「のし」はつけてもらえますか。

承っておりません。ギフト包装でのお届けは可能となりますのでご利用ください。

購入履歴が表示されません

商品を買ったことがあるのに、購入履歴が表示されません。

2014年3月以前のご購入履歴については、オンラインショップではご確認いただけませんため、お問い合わせフォームよりご確認ください。

配達日の指定は可能ですか

配達日の指定は可能ですか。また、指定日に届かない場合はありますか。

お届け希望日、お届け希望時間のご指定が可能です。また、配送指示のご希望がありましたら選択してご注文を完了させてください。なお、以下の場合には承ることができませんので、予めご了承ください。

・航空便でのお届けとなる場合
 安全性確保のため、全ての航空荷物にX線検査が施行されています。
 航空便が使用できない場合、お届けに1週間から10日程度を要します。

海外からの注文はできますか

海外からの注文はできますか。

海外からのご注文は、申し訳ございませんが承っておりません。アメリカ・韓国・シンガポール・タイ・台湾・中国・香港・マレーシア・ミャンマーには、弊社の正規輸入代理店がございます。現地の販売店舗をご利用くださいますよう、ご理解、ご協力をお願いします。
各国の店舗情報はメールhttp://www.haba.com/other/contact.htmlにてお問い合わせください。お問い合わせは日本語でも対応しております。

以前、海外住所で会員登録していましたが

以前(2012年6月まで)に、海外住所での会員登録をしていましたが、ログインができません。

該当のお客様には、2012年6月にメールにてご連絡をさせていただいておりますが、2012年6月をもって、オンラインショップでの海外注文受付を終了させていただきました。ログイン情報も削除させていただいております。日本国内住所での会員登録、日本国内へのお届けをご希望の場合には、新規で会員登録をお願いします。

大量購入について

営利・転売などを目的としたご注文について。

営利・転売などを目的としたご注文はお断りしております。
該当するご注文、ならびにご購入履歴があった場合、以降のご注文方法を限定させていただく場合がございます。予め、ご了承ください。

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