注文の確認メールが届きません。
下記のような理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がある。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
・携帯主要3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)へ乗り換えた方。

ご注文履歴はマイページでご確認いただけます。ご注文確認メールが届かない場合は、マイページ「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴に表示のない場合、なんらかの原因により、注文が最後まで完了されなかった場合がございますので、今一度ご注文をお願いします。
また、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合もマイページより変更いただけます。

◇携帯主要3社の新料金プラン(「ahamo」、「LINEMO」、「povo」)へ変更された方で、キャリアメールアドレスをご登録の場合は、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いします。(キャリアメールアドレス:@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@○.vodafone.ne.jpなどは、新料金プランへ変更後に利用できなくなります。)

※ドメイン指定受信をしている方は、「@haba.co.jp」を受信できるように設定してください。
いつも電話やFAXで注文していますが、オンラインショップからの注文方法を教えてください。
まず、オンラインショップを初めてご利用になる際に、「会員登録」をお願いたします。
画面の案内に従って必要な項目をご入力いただくだけで、ご登録、ご注文が可能です。
会員案内登録ページ

オンラインショップでは、下記の特典をご用意しております。
【オンラインショップ特典】
・新規会員登録時にメルマガをご希望いただいた方にメルマガ限定クーポンをプレゼント (クーポンコード、使用条件は会員登録の翌日以降にメールでお送りしています。)
・お楽しみ積立ポイントがいつでも+1%
・最新のキャンペーンやWEB限定のお得なキャンペーンなど、お得な情報をいち早くお知らせ
・積立ポイントのご照会、お気に入りリストの作成、購入履歴の照会など、マイページのすべての機能をご利用いただけます。

なお、お持ちのポイントの反映には、お時間をいただいております。ご了承ください。
ハーバーは通販でしか買えないのですか。
全国の有名百貨店に、美容部員を配置した「shop HABA」を展開しています。また、美容部員のいない取り扱い店も多数ございます。お近くの店舗は店舗一覧より検索していただけます。
注文した商品の変更・キャンセルはできますか。
ご注文完了後、30分以内であれば、マイページよりご注文キャンセルが可能です。
注文履歴の詳細下にある「この注文をキャンセルする」ボタンをクリックして、お手続きください。
※「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、キャンセル受付時間を過ぎている為、お手続きいただけません。
※福袋などの予約商品については、ご予約数量及び内容の変更、キャンセル、返品・交換はできません。
【予約商品】福袋の変更・キャンセルはできますか。
福袋は特別提供品につき、ご予約数量及び内容の変更、キャンセル、返品・交換はできません。
※オンラインショップからご注文後、30分以内でもキャンセルはできません。
サンプルは請求できますか。
オンラインショップでのご注文の際に、ご希望の商品ページ内の「サンプルをカートに入れる」ボタンを押してご請求ください。

サンプルのご用意がない商品もございます。ご請求のサンプルの種類、数量、在庫状況によってはお届けできない場合がございます。また、販売実績のある商品の容量を超えた数量でのお届けはできませんのでご了承ください。
ギフト包装はできますか。
オンラインショップではラッピングサービスは行っておりませんが、
お客様ご自身で包装いただける有料のギフト巾着をご用意しております。
※ギフト巾着についてはこちら(https://www.haba.co.jp/f/dsg-600148)からご購入ください。
※ラッピングをご希望の場合は、お電話にて承ります。
※「のし」は承っておりません。
配達日の指定は可能ですか。また、指定日に届かない場合はありますか。
お届け希望日、お届け希望時間のご指定が可能です。また、配送指示のご希望がありましたら選択してご注文を完了させてください。なお、以下の場合には承ることができませんので、予めご了承ください。

・航空便でのお届けとなる場合
安全性確保のため、全ての航空荷物にX線検査が施行されています。
航空便が使用できない場合、お届けに1週間から10日程度を要します。
海外からの注文はできますか。
海外からのご注文は、申し訳ございませんが承っておりません。アメリカ・韓国・シンガポール・台湾・中国・香港・ミャンマーには、弊社の正規輸入代理店がございます。現地の販売店舗をご利用くださいますよう、ご理解、ご協力をお願いします。
各国の店舗情報はメールhttp://www.haba.com/other/contact.htmlにてお問い合わせください。お問い合わせは日本語でも対応しております。
以前(2012年6月まで)に、海外住所での会員登録をしていましたが、ログインができません。
該当のお客様には、2012年6月にメールにてご連絡をさせていただいておりますが、2012年6月をもって、オンラインショップでの海外注文受付を終了させていただきました。ログイン情報も削除させていただいております。日本国内住所での会員登録、日本国内へのお届けをご希望の場合には、新規で会員登録をお願いします。
営利・転売などを目的としたご注文について。
営利・転売などを目的としたご注文、ポイントでのお支払いはお断りさせていただく場合がございます。
該当するご注文、ならびにご購入履歴があった場合、以降のご注文方法を限定させていただく場合がございます。予め、ご了承ください。