当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

よくあるご質問

定期の申し込み方法を教えてください

定期の申し込み方法を教えてください。

ご希望の商品ページの「定期申込み」ボタンからお申込みが可能です。お届け間隔、お届け日時、お届け先(1ヶ所のみ指定可)、お支払方法、ポイント利用をご指定いただけます。
また、ご登録いただいております定期購入は、マイページの「定期購入一覧」からご確認いただけます。
※オンラインショップ特典の「+1%」は、定期初回のみ適用されます。

定期の内容の変更はできますか

定期の内容の変更はできますか。

ご登録いただいております定期の内容は、マイページの「定期購入一覧」より下記の変更が可能です。

◆商品ごとに指定できます。
  ・個数
  ・お届け日時
  ・お届け間隔

◆全ての定期商品共通で指定できます。
  ・お届け先・・・1ヶ所のみ指定できます。
  ・お支払方法・・・クレジットカード、代金引換、コンビニ・郵便振替
  ・ポイント利用・・・全て利用する・利用しない

※定期商品を複数ご登録いただいている場合、お届け先、お支払方法、ポイント利用を変更した場合は、全ての定期商品に反映されます。
※次回お届け分より変更になります。

商品のお届け間隔の変更はできますか

商品のお届け間隔の変更はできますか。

マイページの「定期明細変更」より、お申込み商品ごとに、お届け間隔の変更ができます。
※次回お届け分より変更になります。

商品の個数追加・変更はできますか

商品の個数追加・変更はできますか。

マイページの「定期明細変更」より、お申込み商品ごとに、商品個数の変更ができます。
※次回お届け分より変更になります。

お届け日時の変更はできますか

お届け日時の変更はできますか。

マイページの「定期申込設定変更」より、お届け日時、お届け先、お支払方法、ポイント利用の変更ができます。
※次回お届け分より変更になります。
※複数商品をご利用の場合は、全てに変更が適用されます。(新規クレジットカードを登録した場合も、全てに変更が適用されます。)

支払い方法は何がありますか

支払い方法は何がありますか。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、郵便局、コンビニエンスストアでのお振込み、口座自動引落(ご登録済みの方)からお選びいただけます。
※お支払い方法を途中で変更される場合は、マイページの「定期申込設定変更」よりご変更ください。

半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか

半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか。

お支払いは、一回のお届けごと、となります。

登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか

登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか。

次回お届けの15日前まで変更が可能です。
マイページの「定期申込設定変更」より、お支払方法を変更いただけます。新しいカードもご登録いただけます。

お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか

お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか。

お楽しみ積立ポイントは、1回の商品のお届けごとに付与されます。
積立ポイントのご利用は、マイページの「定期申込設定変更」→「ポイント利用変更」よりご指定いただけます。
※オンラインショップ特典の「+1%」は、定期初回のみ適用されます。

返品したい場合はどうしたらよいですか

返品したい場合はどうしたらよいですか。

次回お届けの15日前まで変更が可能です。ご希望の場合は、必ず事前に、フリーダイヤル0120-16-8080までお電話にてご連絡ください。

定期のスキップ、解約をしたいのですが

定期のスキップ、解約をしたいのですが。

オンラインショップではスキップ、解約のお手続きを承っておりません。お手数ですが、フリーダイヤル0120-16-8080までご連絡をお願いたします。
※次回お届けの15日前までにご連絡ください。

申込の際に注意することはありますか

ページトップへ戻る