当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

よくあるご質問

サプリメントのレビュー投稿ができません

サプリメントのレビュー投稿ができません。

「サプリメント」のレビューは受け付けておりません。
レビュー投稿ができるのは「サプリメント」以外の、ご購入いただいた商品となります。

レビュー投稿時の注意事項はありますか

レビュー投稿時の注意事項はありますか。

ハーバーではレビューに関するガイドラインを用意しています。
ご利用案内よりご覧いただくことができます。必ず、事前にご確認の上、レビューの投稿をお願いしています。
いただきましたレビューにつきましては、個別にご通知することなく、カタログやWEBサイト、メールマガジンを含むあらゆる媒体で使用させていただく場合がございます。
使用させていただく場合には、本名などの個人を特定できる表現はいたしませんのでご安心ください。

掲載されると何ポイントもらえるのですか

レビューが掲載されるとポイントがもらえるそうですが、いくらもらえるのですか。

1件掲載ごとに30ポイントが付与されます。お買い物で貯めた積立ポイントと同じようにご利用いただけます。 

投稿しましたが未だに掲載されません

投稿してから随分経ちますが、未だに掲載されません。

おそれ入りますが、全てのレビューを掲載することはできません。掲載しない場合にも、個別のご案内は行っておりませんので、ご了承ください。

掲載されていたレビューが消えています

以前掲載されていたはずのレビューが消えています。

お寄せいただいたレビューの商品の販売終了や表示件数により表示されなくなる場合があります。
また、商品ページに表示されるレビューの数が限られています。 枠の下にある「レビューを見る」を押すと、掲載されている全てのレビューをご覧いただけます。表示されなくなった場合でも、レビューポイントは削除されることはありませんので、ご安心ください。

ページトップへ戻る