注文の確認メールが届きません。
下記のような理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がある。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
・携帯主要3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)へ乗り換えた方。

ご注文履歴はマイページでご確認いただけます。ご注文確認メールが届かない場合は、マイページ「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴に表示のない場合、なんらかの原因により、注文が最後まで完了されなかった場合がございますので、今一度ご注文をお願いします。
また、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合もマイページより変更いただけます。

◇携帯主要3社の新料金プラン(「ahamo」、「LINEMO」、「povo」)へ変更された方で、キャリアメールアドレスをご登録の場合は、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いします。(キャリアメールアドレス:@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@○.vodafone.ne.jpなどは、新料金プランへ変更後に利用できなくなります。)

※ドメイン指定受信をしている方は、「@haba.co.jp」を受信できるように設定してください。
エラーメッセージが出て、注文ができません。
下記をご確認の上、内容をできるだけ詳しく記載し、必ずお名前、ご住所、お電話番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご利用の端末は何か(PC、スマホなど)
・どのようなエラーメッセージが表示されているか
・どのような操作を行ったときにエラーが出たか(カートの確認画面で「ご注文手続きへ進む」押した時、など)
Cookieについて教えてください。
Cookie(クッキー)とは、ホームページサイトがホームページエクスプローラーやネットスケープなどのブラウザを通して、お客さまのコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみです。ハーバーのホームページでは、
  [注文処理をスムースに行うために、ご注文内容を一時的に記憶する]
などのサービスにこの機能を利用しております。
上記以外の目的でデータを利用したり、お客さまのプライバシ-を侵害することは決してございませんので、ご安心ください。各ブラウザには、「Cookieを有効にする」チェック項目があり、チェックされていない場合には、Cookieは使用できません。ハーバーのホームページは、Cookieを使用するしくみとなっておりますので、システムがうまく動作しない場合は、ブラウザの設定([Cookieを有効にする]がチェックされているか否か)のご確認をお願いいたします。
買い物をしようとしても、画面が進みません。(PC)
ハーバーのホームページは、下記のブラウザに対応しております。
それ以前のバージョンのブラウザでは、一部の機能が正しく動作しない場合がございます。

【推奨環境】
Windows 7以上
・Microsoft Edge 最新版
・FireFox 最新版
・Chrome 最新版

MacOSX以上
・Safari 最新版
・Chrome 最新版
送信ボタンを押しても反応がありません。
ネットワーク接続の確認をお願いいたします。回線混雑時には、一度接続されてもすぐに切断されてしまう場合がございます。また、ご利用プロバイダの混雑の状態によっては、接続が途切れる場合がございます。
ログインの入力内容に間違いはないはずなのにエラーが出ます。
ご入力の際に全角になってしまっている場合、あるいはパスワードの中にスペースが入っている場合にエラーとなります。ログインパスワードは、すべて英数半角でのご入力が必要です。
PCを買い換えたら、ログインできなくなりました。
ハーバーのホームページでは、会員登録のシステムにCookie(クッキー)を使用しております。正しいログインIDとパスワードを入力しているはずなのに画面が変わらない場合には、ブラウザのCookie(クッキー)の設定をご確認くださいますようお願いいたします。また、JavaScriptをONにしていただく必要があります。あわせてご確認ください。
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ホームページエクスプローラーの「ツール」メニューから、「オプション」を選択してください。
次に、「プライバシー」を開き、「詳細設定」をクリックしてください。
「自動Cookie処理を上書きする」という項目がチェックされているかを確認し、チェックされていない場合にはチェックを入れて、OKを押してください。

エラーメッセージが表示された場合は、ご確認の上、再度お試しください。