会員登録完了メールや注文完了メールなどが届きません。
下記のような理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がある。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
・携帯主要3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)へ乗り換えた方。

ご注文履歴はマイページでご確認いただけます。ご注文確認メールが届かない場合は、マイページ「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴に表示のない場合、なんらかの原因により、注文が最後まで完了されなかった場合がございますので、今一度ご注文をお願いします。
また、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合もマイページより変更いただけます。

◇携帯主要3社の新料金プラン(「ahamo」、「LINEMO」、「povo」)へ変更された方で、キャリアメールアドレスをご登録の場合は、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いします。(キャリアメールアドレス:@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@○.vodafone.ne.jpなどは、新料金プランへ変更後に利用できなくなります。)

※ドメイン指定受信をしている方は、「@haba.co.jp」を受信できるように設定してください。
友人に紹介したいのですが、オンライン上で手続きをすることはできますか。
マイページの「お友達紹介」より、ご紹介を承っております。
ご紹介いただけるお友達のお名前、ご住所、電話番号、性別をご入力ください。ご紹介いただいたお友達へ「ご紹介セット」をお届けいたします。
ご紹介いただいたお友達の履歴は、「お友達紹介履歴」よりご確認いただけます。
最新の商品情報や美容情報の載っているカタログは送ってもらえますか。
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「ハーバー美容手帖」などのDMを止めてもらいたいのですが。
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