【商品のお届けについて】
日頃よりハーバー商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、想定を超えるご注文の集中に加え、ブラックフライデー等の影響による全国的な物量の増加により配送会社においても広範囲で遅延が発生しております。そのためご希望の日時をご指定いただいた場合でも、ご指定どおりにお届けできない可能性がございます。
商品の発送につきましては最大限の体制で出荷作業を進め、少しでも早くお届けできますよう、引き続き尽力してまいります。お急ぎのお客様には大変恐縮ではございますが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
配送状況につきましてはマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
※記載されている「配送お問合せ番号」にてご確認ください。
【お問い合わせ窓口混雑について】
上記の状況に伴い、お電話でのお問い合わせも大変混み合っており、つながりにくい場合がございます。
誠に恐れ入りますが時間を置いてお掛け直しいただくか、「フォームによるお問い合わせ」もご検討いただけますと幸いです(お問い合わせが集中した場合は、回答にお時間をいただく場合がございます)。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。