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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う弊社サービスへの影響について

2021/01/08

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大により、罹患された皆様、生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。弊社におきましては、緊急事態宣言の発出を受け1月8日(金)より従業員の安全を確保するため勤務体制の変更を行っております。一部のお客さまサービスにつきましては休止・遅延、一部のショップハーバーにつきましては臨時休業又は営業時間の変更がございます。しばらくの間、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、出来る限りの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お客さまセンターでのご注文やお問い合わせの受付につきましては、通常時間にて承っております。(承り時間/9:00~21:00、年末年始除く)

<休止・遅延が生じるお客さまサービス>
休止
・オンラインショップでのギフト包装の受付(ギフト包装ご希望の場合は、お電話にて承ります。)
遅延
・商品のお届け
・入金状況の確認
・返品商品到着状況の確認
・返品に伴う返金処理及びお楽しみ積立ポイントのお戻し処理
・払込用紙の再発行・領収書の発行

<ショップハーバーの営業状況について>
百貨店、商業施設等の営業状況により、一部店舗において臨時休業又は営業時間を変更する場合がございます。最新の営業状況につきましては、各百貨店及び商業施設等のホームページをご確認ください。今後の情勢に応じて、適宜変更させていただく場合がございます。

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

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