当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

携帯主要3社の新料金プランへ乗り換えのお客様へ

2021/04/13

ハーバー公式オンラインショップにご登録いただいている方に大切なお知らせです。

各携帯電話会社の新料金プラン NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」に
乗り換え済み、または乗り換えをご検討中の方は下記をご確認いただき、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更がされていない場合、弊社からのメールでのご連絡が届かなくなりますのでご注意ください。
※携帯主要3社の新料金プランへ乗り換えない方は、アドレスの変更の必要はございません。


◆ご登録のメールアドレスについて◆

各携帯電話会社の新料金プラン NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」では
キャリアメールアドレス(※)をご利用いただくことができません。
新料金プランへ変更いただいた方で、オンラインショップにキャリアメールアドレスを
ご登録の場合は、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。

(※)新料金プランに変更後に利用できなくなるメールアドレス(ドメイン)
@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @○.vodafone.ne.jp 他


<メールアドレスを変更していない場合、届かなくなるメール>
・注文内容ご確認
・ご注文商品の出荷のお知らせ
・パスワード再設定のご案内
・メールマガジン
・ご注文に伴うご連絡
・お問い合わせ回答


【メールアドレスの変更方法】
オンラインショップのマイページにログインの上、
「会員情報変更」よりメールアドレスの変更のお手続きをお願いいたします。

<マイページURL>
https://www.haba.co.jp/member/CSfLogin.jsp


メールアドレスを変更した後も、引き続きのログインやお買い物のご利用は可能です。
今後ともハーバーをよろしくお願いします。

ページトップへ戻る