ご注文の手間を省き、お得な価格で定期的に商品をお届けします。
※定期お届けサービスでお届けする商品は、ご注文金額にかかわらず送料無料でお届けします。
毎回、定価の10%OFFでお届けします。
定期お届けサービスも、 お楽しみ積立ポイントが貯まります。
お好きなお届け間隔が選べます。
(毎月、2ヵ月ごと、3ヵ月ごと)
お好きなお届け日時がお選びいただけます。
(例:毎月第1土曜日の14時~16時)
【申込】
定期対象商品の商品ページにある「定期申込み」ボタンよりお手続きください。
※オンラインショップでのご登録が必要です。
※すでに定期お届けサービス利用中に、新たな定期お届け商品をご注文いただく際に、お届け日時、お届け先、お支払い方法の変更をされますと、ご変更内容は既存すべての定期お届け商品に反映されます。
【変更】
お届け日時、お届け先、お支払い方法、ポイント利用、商品数量、お届け間隔につきましては、マイページ「定期購入一覧」よりご変更いただけます。
※次回お届けの15日前までにお手続きください。
※定期商品を複数ご登録いただいている場合、お届け日時、お届け先、お支払い方法のご変更内容は全ての定期商品に反映されます。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している場合(マイページ「注文履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。
【スキップ・解約】
スキップ・解約につきましては、オンラインショップでは受付できません。お電話にてご連絡をお願いします。
※次回お届けの15日前までにご連絡ください。
0120-16-8080(9時~21時・年末年始除く)
※お客様との電話応対については、応対品質向上のため、録音させていただいております。またナンバーディスプレイを採用しております。
お届け間隔
数量
1〜10
ポイント利用
※お支払いはお届け1回ごとになります。
※通常商品とは別のお届けになります。(初回のみ通常商品と一緒のお届けが可能)
※定期2回目以降のお届け分は、キャンペーン・各種特典(オンラインショップ特典+1%など)・ギフト包装の対象外です。
※複数の定期お届け商品をお申込みの場合でも、ご指定いただける、お届け先、お届け日時、お支払い方法はそれぞれ1つです。尚、商品は一括にてお届けします。
※変更、スキップ、解約は、次回お届け予定日の15日前までにお手続き、ご連絡ください。
※変更はマイページよりお手続きいただけます。スキップ、解約につきましては、オンラインショップでは受付できません。お電話にてご連絡ください。
※解約のご連絡がない場合は、自動継続となります。
※個人使用の範囲を超えると思われるご注文は、数量を制限させていただきます。
※スキップ、解約を繰り返される場合は、お取引を中止させていただく場合がございます。
※定期初回お申込時、お届け先をご自宅以外、明細書をお荷物お届け先に同梱または明細書不要(支払方法クレジットカードの場合のみ)と指定された場合でも、2回目以降の明細書送付先はお荷物とは別送、ご自宅への送付のみとさせていただきます。
お届け先
自宅またはその他お届け先
お届け日時
午前 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時 / 指定なし
お届け日の指定について
<初回のお届け日を指定しない場合>
お申込日から2〜4日でお届けいたします。2回目以降のお届け日をご指定ください。
<初回お届け日を指定する場合>
初回のお届け日はお申込日を含めて土・日・祝除く3営業日以降をご指定ください。
お支払い方法
クレジットカード/代金引換/郵便・コンビニ払込み