- HOME
- ハーバー美容手帖
- ハーバーの美容手帖3月・4月合併号
- まつ毛セラム

朝晩2回のかんたんケアで
ハリ・コシ・つや!
ABOUT
加齢やアイメイクの影響を受けやすいまつ毛。ハリ・コシがなくなってきたら早めのケアが肝心です。
まつ毛セラムはハーバーの育毛剤を応用して開発したまつ毛用美容液。
透明なジェルが密着し、しっかりケアしてすこやかなまつ毛に整えます。
乾きが早く、マスカラの前やエクステの上からでも使えます。
商品の特長
-
まつ毛に絡みやすい透明ジェル
エクステの上からでも使えます。
-
ハリ・コシ・つやのための成分を配合
※1 ミツイシコンブエキス(皮膚コンディショニング成分) ※2 オタネニンジン根エキス(皮膚コンディショニング成分)
使用方法 HOW TO USE
-
朝晩2回、スキンケアの後にまつ毛に塗るだけ。チップを根もとにあて、毛先に向かってスッと動かし、なじませます。
※ マスカラを使用される場合は、まつ毛セラムが乾いてからお使いください。
全成分表示
水、BG、PPG-9ジグリセリル、ペンチレングリコール、スクワラン、パンテノール、オタネニンジン根エキス、ミツイシコンブエキス、褐藻エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス、ビワ葉エキス、マヨラナ葉エキス、ワレモコウエキス、加水分解ケラチン、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、PCA、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、グリセリン、メチルグルセス-10、(VP/VA)コポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K、ポリソルベート80、乳酸Na、フェノキシエタノール
商品レビュー REVIEW
さくさん
投稿時:40代後半 | 混合肌
使って数日でまつ毛が上向きに!
私はまつ毛が短く、ボリュームもありません。しかも下向きまつ毛です。それが、使って1週間ほどでまつ毛が少しクルンと上向きに!まつ毛が元気になった気がします。追加で注文しました!価格もお手頃でコスパが良いと思います。定番商品にして欲しいです!
かずちゃんさん
投稿時:50代後半 | 混合肌
効果を少し感じます!
初めて購入しました。毎日、朝晩つけていますが、何となく効果を感じてます。50代後半になってまつ毛が少なくなって、まつ毛の存在感がなくなって来た感じがしてました。もう少し続けてみようと思います!
skoさん
投稿時:50代前半 | 混合肌
期待しながら購入しました。
まつ毛の量が減ってきたような気がして購入。毎晩せっせとつけていたら、少し変化が出てきた気がします。まとめ買いしました。
ひっとさん
投稿時:50代後半 | 敏感肌
まつ毛が元気に
自然にくるっと、上向きにまつ毛が元気になった感じ
最近チェックした商品CHECK
対象の商品はございません。
お気に入り商品FAVORITE
対象の商品はございません。
つばきさん
投稿時:40代前半 | 混合肌
定番品に!
使い始めて10日くらいですが、まつげの存在感が増した感じがします。元々まつげはしっかりあった方ですが、年齢とともに弱くなっている感じがありました。それで使い始めてみましたが、良い感じです。塗りやすいですし、肌についても染みないところも使い勝手が良いし、お手頃価格なのも嬉しいです。使い続けたいので、定番品にしてほしいです!