よくあるご質問 会員登録について WEB会員特典について 会員登録について 以前購入したことがあるが再度登録が必要か 会員登録完了メールが届きません 会員登録の内容を変更したい メールマガジンの配信先変更・停止方法 退会方法について教えてください ログインについて ログインIDがわかりません パスワードを忘れてしまった ログインID、パスワードの変更方法 ログインできません 登録のメールアドレスや登録内容を忘れた 積立ポイント、クーポンについて クーポンの使用方法を教えてください バースデークーポンについて メルマガ限定クーポンについて 積立ポイントについて教えてください 積立ポイントの利用方法を教えてください 積立ポイントに有効期限はありますか 積立ポイントはどのくらいたまっていますか 電話、FAX、郵送の注文で使えますか 電話注文等でたまったポイントは使えますか クラブハーバーのポイント率が反映されていない 積立ポイントが増えていないようです 積立ポイントが表示されません ショップポイントは通販で使えますか 注文について 注文の確認メールが届きません オンラインショップからの注文方法を教えて ハーバーは通販でしか買えないのですか 注文した商品の変更・キャンセルはできますか サンプルは請求できますか ギフト包装はできますか 贈り物として、友人に商品を送れますか ギフト包装時の価格表示について ギフト包装は有料ですか ギフト包装のラッピング方法は選べますか 「のし」はつけてもらえますか 購入履歴が表示されません 配達日の指定は可能ですか 海外からの注文はできますか 以前、海外住所で会員登録していましたが 大量購入について 返品・交換 返品・交換はできますか 返品した場合の支払いはどうなりますか 支払方法 支払い方法を教えてください 代金を支払うのを忘れていました ショップと購入価格は同じですか お支払い方法の変更について お支払い方法の変更について(クレジット) 振込手数料、代引き手数料はかかりますか クレジットカード情報の入力について 振込用紙をなくしてしまいました 領収書の発行はできますか 送料・配送 送料はかかるのでしょうか だいぶ前に注文したのですがまだ届きません 宅配業者は選べますか 商品配達日と時間を指定できますか 自宅ではなく勤務先へ届けてほしいのですが 不在時に宅配ボックスを指定できますか 航空便でのお届けについて コンビニエンスストア、宅配便営業所での受け取りはできますか レビューについて サプリメントのレビュー投稿ができません レビュー投稿時の注意事項はありますか 掲載されると何ポイントもらえるのですか 投稿しましたが未だに掲載されません 掲載されていたレビューが消えています セキュリティについて ブラウザ上にある鍵のマークはなんですか クレジット情報が漏れることはないですか SSLとはなんですか お客さま情報の管理について うまく買い物ができない時は 注文の確認メールが届きません エラーメッセージが出て、注文ができません Cookieについて教えてください 買い物の途中で画面が進まない(PC) 送信ボタンを押しても反応がありません ログイン情報に間違いがないはずなのに PCを買い換えたら、ログインできません その他 携帯アドレス宛のメールが届きません 友達を紹介したいのですが カタログを送ってもらえますか DMを止めたいのですが イオン マイ エステII 修理受付について 定期購入について 定期の申し込み方法を教えてください 定期の内容の変更はできますか 商品のお届け間隔の変更はできますか 商品の個数追加・変更はできますか 初回のお届け日はいつになりますか お届け日時の変更はできますか 支払い方法は何がありますか 半年ごとなど、数回分を支払うことはできますか 登録したクレジットカードが途中で使用できなくなった場合、またはカード情報を変更したい場合はどうしたらよいですか お楽しみ積立ポイントはつきますか。また使用することはできますか 返品したい場合はどうしたらよいですか 定期のスキップ、解約をしたいのですが 申込の際に注意することはありますか 携帯について 携帯でお買い物はできますか