WEB会員特典について。
オンラインショップをご利用の際には、オンラインショップ会員にご登録いただく必要がございます。オンラインショップ会員には、以下の特典をご用意しております。

【オンラインショップ特典】
・新規会員登録時にメルマガをご希望いただいた方にメルマガ限定クーポンをプレゼント (クーポンコード、使用条件は会員登録の翌日以降にメールでお送りしています。)
・お楽しみ積立ポイントがいつでも+1%
・最新のキャンペーンやWEB限定のお得なキャンペーンなど、お得な情報をいち早くお知らせ
・積立ポイントのご照会、お気に入りリストの作成、購入履歴の照会など、マイページのすべての機能をご利用いただけます。
会員登録について。
TOPページにある会員登録からご登録をお願いします。ご登録のメールアドレスへ注文完了、出荷完了などのご案内メールをお送りいたしますので、「@haba.co.jp」からのメール受信設定をお願いいたします。
ハーバーの商品を以前購入したことがあるのですが、新たに会員登録をしなくてはいけませんか。
オンラインショップの全機能をご利用いただくには、すでにハーバーにご登録のある方も会員登録が必要となります。会員登録は無料です。
会員登録をしたのですが、その後「会員登録完了」を知らせるメールが届きません。
会員登録完了メールが届かない理由として、下記のような原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダに入っている。
・ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。
・携帯主要3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au(KDDI)「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)へ乗り換えた方。

◇ご登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
 →マイページ左メニューの「会員情報変更」でご登録のメールアドレスをご確認ください。間違っている場合には、正しいメールアドレスを設定してください。

※携帯メールアドレスをご利用の方へ
初期設定、または迷惑メール対策などでドメイン指定、迷惑メールフォルダが設定されている場合がございます。
  「@haba.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

◇携帯主要3社の新料金プラン(「ahamo」、「LINEMO」、「povo」)へ変更された方で、キャリアメールアドレスをご登録の場合は、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いします。(キャリアメールアドレス:@docomo.ne.jp、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@○.vodafone.ne.jpなどは、新料金プランへ変更後に利用できなくなります。)
会員登録の内容を変更できますか。
ログイン後のマイページにてご変更が可能です。左メニューの「会員情報変更」より、ご変更ください。(一部変更できないものもございます。)
尚、会員情報変更前に確定したご注文につきましては、会員情報の変更内容は反映されませんのでご注意ください。
メールマガジンの配信先変更や停止方法を教えてください。
ログイン後のマイページにて、メールアドレスの変更や配信停止が可能です。左メニューの「会員情報変更」よりご変更ください。
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退会方法について教えてください。
ログイン後のマイページ「お客様情報」にあります「退会」よりお手続きください。

オンラインショップを退会されると・・・・
●ハーバー全て(オンラインショップ、お電話、FAX、郵便、ショップハーバー直営店・百貨店)からの退会となります。
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