送料はかかるのでしょうか。
ご注文金額が税込3,000円以上で全国送料無料でお届け致します。
※ご注文金額が税込3,000円未満の場合、送料330円(全国一律)のご負担をお願い致します。
※1回のご注文でお届け先が2か所以上あり、お届け先ごとにご注文金額が税込3,000円未満の場合、それぞれに送料をご負担いただきます。
※商品の完売に伴い、ご購入金額が税込3,000円未満となる場合、送料のご負担をお願いします。
※定期お届けサービスは送料無料でお届け致します。
※ポイントまたはクーポンをご利用の場合、ご利用前の金額が税込3,000円以上であれば、送料無料となります。
※送料はポイント還元、年間のご購入金額の対象外です。
注文した商品はいつ届きますか?
原則として、受注後2~3営業日でお届け致しますが、土・日・祝日、年末年始、棚卸し日の出荷はございません。また、必要事項のご記入がない場合など、特別な事由のある場合には、確認などのためにお時間をいただくことがございます。
※福袋等一部予約商品については、該当の商品ページに記載しております、お届け予定日をご確認ください。
2週間ほど前にホームページで注文したのですが、まだ商品が届きません。
まず、下記をご確認ください。
・マイページにログインし、「注文履歴」にてご注文内容をご確認ください。
・ご注文完了時にお送りしております「ご注文完了メール」が届いているかご確認ください。

確認メールが届かず、注文履歴にも表示がない場合、何らかの理由により、ご注文が完了していないものと思われます。おそれ入りますが、再度ご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
ご注文の確認メールが届いているのに、商品が届かないといった場合には、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご本人様確認として、お名前・お電話番号・ご注文の受注番号のご連絡をお願いします。
宅配業者は選べますか
あいにくお届けの宅配業者のご指定はできません。あらかじめご了承ください。
商品配達日と時間を指定できますか。
お届け希望日、お届け希望時間のご指定が可能です。
「月~金曜日」「土・日・祝日」を選択した場合には、お届けできる最短の日付を指定してお届けします。
配達時間帯は下記よりお選びいただけます。
 ・午前、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

※一部、配送日時指定を承れない商品もございます。
※交通事情等により、ご希望に添いかねる場合もございます。
※連休時・年末年始休業時などについては、ご指定できる日数が通常よりも大きく変動いたします。

なお、以下の場合には承ることができませんので、予めご了承ください。
・航空便でのお届けとなる場合
 安全性確保のため、全ての航空荷物にX線検査が施行されています。
 航空便が使用できない場合、お届けに1週間から10日程度を要します。
自宅ではなく勤務先へ届けてほしいのですが。
お届け先を指定する画面で、勤務先の情報をご登録ください。
※お届け先に登録しておくと、次回より簡単にご指定していただくことが可能です。
不在時に宅配ボックスを指定できますか。
ご注文時の「配送指示」にて、「不在時は宅配ボックスへ入れる」をご指定いただけます。
※ご希望内容によりましては、承れない場合もございます。
航空便でのお届けについて。
航空便を利用してのお届けとなる場合、国土交通省の指針に基づき、安全性確保のため、全ての航空荷物にX線検査が施行されています。航空便が使用できない場合、お届けまでに1週間から10日程度を要します。そのため、ご希望の配達指定日にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
コンビニエンスストア、宅配便営業所での受け取りはできますか。
あいにくお届けのご指定ができません。あらかじめご了承ください。