よくあるご質問
お肌のお悩みQ&A
- クーポンの使用方法を教えてください。
- クーポンの使用をキャンセルできますか。
- バースデークーポンの使用方法を教えてください。
- メルマガ限定クーポンの使用方法を教えてください。
- 積立ポイントについて教えてください。
- 積立ポイントの利用方法を教えてください。
- 積立ポイントに有効期限はありますか。
- 私の積立ポイントがどのくらいたまっているのか教えてください。
- オンラインショップで貯めた積立ポイントは、電話、FAX、郵送の注文で使えますか。
- 電話等で以前注文した分のポイントはオンラインショップで使えますか。
- クラブハーバーのポイント率が反映されていません。
- さっき、ホームページで買い物をしました。積立ポイントが増えていないようですが?
- 積立ポイントがたまっているはずなのに表示されません。
- クーポンの使用方法を教えてください。
-
オンラインショップご利用の際、「クーポン利用」欄にお持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」を押下してください。ポイントとの併用も可能です。
マイページの「キャンペーン&クーポン一覧」にクーポンコード・クーポン名が表示されている場合は、同様にご注文の際「クーポン利用」欄にクーポンコードを入力することでご利用いただけます。
※クーポンの種類により、ご利用可能期間、可能金額などの条件が異なります。
※クーポンご利用分につきましては、クラブハーバーのステージが決まる年間購入累計金額には含みません。
※定期お届けサービスにはご利用いただけません。 - クーポンの使用をキャンセルできますか。
-
「×解除する」を押下して、クーポンコードを削除してください。
※注文完了後、クーポン利用のみのキャンセルはできません。 - バースデークーポンの使用方法を教えてください。
-
お誕生月にご利用いただける「バースデークーポン」をプレゼントしております。
<バースデークーポンの使用方法について>
・ご注文時の「クーポン利用」欄に、クーポンコードを入力し、「適用する」を押下してください。
<バースデークーポンご利用時のご注意>
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご本人様1回限りご利用いただけます。
・税込2,200円以上ご購入時に、合計金額より税込500円割引いたします。
・クーポンの有効期限は、誕生月の翌月末までです。
・有効期限までに利用されない場合はクーポンは失効いたします。
・定期お届けサービスにはご利用いただけません。
・ご使用後の再発行は致しません。
・クーポンご利用分につきましては、クラブハーバーのステージが決まる年間購入累計金額には含みません。 - メルマガ限定クーポンの使用方法を教えてください。
-
新規会員登録時に、メルマガをご希望いただいた方に「メルマガ限定クーポン」をプレゼントしております。オンラインショップで1回のみご利用いただけます。
クーポンコードは会員登録の翌日にメールでお送り致します。
※メールが届かない場合はお問い合わせください。
<メルマガ限定クーポンの使用方法について>
・ご注文時の「クーポン利用」欄に、クーポンコードを入力し、「適用する」を押下してください。
<メルマガ限定クーポンご利用時のご注意>
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご本人様1回限りオンラインショップでのみご利用いただけます。
・税込2,200円以上ご購入時に、税込400円割引いたします。
・クーポンの有効期限は、発行日より1ヶ月となります。
・有効期限までに利用されない場合はクーポンは失効いたします。
・定期お届けサービスにはご利用いただけません。
・ご使用後の再発行は致しません。
・クーポンご利用分につきましては、クラブハーバーのステージが決まる年間購入累計金額には含みません。 - 積立ポイントについて教えてください。
-
積立ポイントとは、商品合計金額に応じてご購入のたびに自動的にたまるお得なポイントです。
※送料はポイント対象外です。
貯まったポイントは「1ポイント1円」として次回からのお買い物にご利用いただけます。
(ハーバーでお買い物をすると、自動的にクラブハーバー会員として登録されます。)
※百貨店ショップハーバーでは500ポイント単位でのご利用となります。
◆ポイント獲得期間
当年4月1日から翌年3月31日まで
◆ポイントの使い方
1ポイント=1円として次回以降のお買物に、1ポイントからご利用いただけます。
※百貨店ショップハーバーでは500ポイント単位でのご利用となります。
◆ポイントの有効期限
当年4月1日から翌年3月31日までに獲得したポイントは、翌々年の3月31日までご利用いただけます。
※有効期限内にご利用いただかない場合、ポイントは失効となります。
◆クラブハーバーステージごとの付与ポイント
《年間ご購入金額に応じた6つのステージ》
15,000円未満・・・スタンダード会員 2%+1%=3%
15,000円以上・・・フレンド会員 4%+1%=5%
30,000円以上・・・サファイア会員 6%+1%=7%
60,000円以上・・・ゴールド会員 8%+1%=9%
100,000円以上・・・プラチナ会員 10%+1%=11%
150,000円以上・・・ダイヤモンド会員 12%+1%=13%
※基本のポイントに加え<+1%>はオンラインショップご利用時の特典ポイント♪
※毎月ご購入金額を集計し、ステージアップを実施。確定したステージは翌年3月31日まで下がることはありません。
※オンラインショップを含む通信販売、および直営店・百貨店ショップハーバーでのご購入が対象となります(ご返品、送料、クーポン・株主優待ご利用分は、年間購入累計額には含みません)。
※クラブハーバーステージの確定、ポイント積立は、自動集計となりますので申請の必要はありません。 - 積立ポイントの利用方法を教えてください。
- オンラインショップをご利用の際、「ポイント利用」欄で利用できます。ポイントを「全て利用する」または「一部利用する」を選択し、ご希望のポイント数をご入力後「適用する」ボタンを押してください。クーポンとの併用も可能です。
- 積立ポイントに有効期限はありますか。
-
当年4月1日から翌年3月31日までに獲得したポイントは、翌々年の3月31日までご利用いただけます。
※有効期限内にご利用いただかない場合、ポイントは失効となります。 - 私の積立ポイントがどのくらいたまっているのか教えてください。
-
会員ログイン後のマイページ、会員メニューに、「保有ポイント」として表示されます。お買い物の積立ポイントは商品出荷後、翌日までに反映されます。また、キャンセル、返品をされた場合、タイミングによりお使いいただけない場合もございます。
会員登録後は、ポイントの反映まで1日程お時間をいただいております。 - オンラインショップで貯めた積立ポイントは、電話、FAX、郵送の注文で使えますか。
-
通信販売(オンラインショップ、電話、FAX、郵送)、ショップハーバー共通でご利用いただけます。
※百貨店ショップハーバーでは500ポイント単位でのご利用となります。 - 電話等で以前注文した分のポイントはオンラインショップで使えますか。
- 通販(お電話、FAX、ハガキ)、『shop HABA』で貯めた積立ポイントはオンラインショップでもお使いいただけます。
- クラブハーバーのポイント率が反映されていません。
-
すでにハーバーにご登録がある方で、オンラインショップでの新規会員登録をされた場合、
オンラインショップ上でのクラブハーバー会員ステージ、ポイント率、保有ポイントの反映までには1日程お時間をいただいております。(マイページにてご確認いただけます)
反映前にご注文された場合、発生するポイントはスタンダード会員のポイント率で付与されますので、ご注意ください。
※3日以上経過しても反映されていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※年末年始など、さらに反映までにお時間をいただく場合がございます。 - さっき、ホームページで買い物をしました。積立ポイントが増えていないようですが?
- 積立ポイントは商品の出荷完了後翌日までにマイページに反映されます。
- 積立ポイントがたまっているはずなのに表示されません。
-
オンラインショップでの会員登録後、お客さまの情報がマイページに反映されるまでには、少々お時間がかかります。
また、マイページでのポイント表示は、出荷前のご注文については反映されておりませんので、あらかじめご了承ください。