どういった支払方法が選べますか。
以下のお支払い方法からお選びいただけます。手数料は全て無料です。

1、クレジットカード(JCB/VISA/マスター/UC/DC/AMEX/NICOS)
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。
2、代金引換
3、コンビニ・郵便振替
※商品同封の専用払込用紙(郵便局・コンビニエンスストア共通)にて記載の期日内にお支払いください。
購入した商品の代金を払うのを忘れていました。どうすればよいですか。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご本人様確認として、お名前・お電話番号・ご注文の受注番号のご連絡をお願いします。
ホームページと、ショップでの購入価格は同じですか。
ハーバーでは、販売方法によって商品の価格設定を変えることはしておりません。通販(オンラインショップ、お電話、FAX、ハガキ)で購入される場合、shop HABAで購入される場合のいずれの場合でも、価格はすべて同じです。
お買い物の際に付与される積立ポイントは、オンラインショッピングでご購入の場合、さらに+1%となります。
お支払い方法の変更はできますか。
ご注文後、30分以内ならご注文の「キャンセル」が可能ですので、マイページの注文履歴より「キャンセル」し、改めて正しいお支払方法にてご注文ください。
ご注文後、30分を経過した場合は、変更を承ることができません。
支払方法をクレジットにしたのですが、他の支払方法に変更することはできますか。
ご注文後、30分以内ならご注文の「キャンセル」が可能ですので、マイページの注文履歴より「キャンセル」し、改めて正しいお支払方法にてご注文ください。
ご注文後、30分を経過した場合は、変更を承ることができません。
振込手数料、代引手数料はかかりますか。
振り込み手数料はいただいておりません。お振り込みは、商品同封の専用払込用紙(郵便局・コンビニエンスストア共通)にて記載の期日内にお支払いください。
また、代金引換をご利用の場合も、手数料はいただいておりません。
クレジットカード情報は、毎回入力しなければならないですか。
お買物の際、継続してお使いになりたいクレジットカード情報を入力後、「このカードを通常使うカードとして登録する」にチェックをいれていただくと、次回のお買物よりご入力なしでお買物が可能となります。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。
振込用紙をなくしてしまいましたが、どうすればよいですか。
再発行を承りますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご本人様確認として、お名前・お電話番号・ご注文の受注番号のご連絡をお願いします。
領収書の発行はできますか。
お支払い方法が「クレジットカード」で領収書をご希望の場合は、領収書を発行いたします。
お電話またはお問い合わせフォームからご依頼ください。
本来は、カード会社から送付される「利用明細書」が、税務署で認められている領収書としてご利用いただけます。
領収書をご依頼いただく際には、下記の点をご確認ください。

・「宛名」はご注文いただいたお客様のお名前に限らせていただいております。
・「会社名」の添書きは承ることができます。
   記載例) 会社名+ご注文いただいたお客様名
・「送付先」はご注文いただいたお客様のご登録住所に限らせていただいております。
・領収書はご注文番号ごとに発行いたしております。
・クレジットカード決済のため、収入印紙は貼付いたしません。
※お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジット会社になります。 弊社ではございませんので予めご了承ください。
※ご購入日より長期日数経過後のご依頼は承れない場合がございます。

「クレジットカード」以外の領収書は発行いたしません。
・下記の書類が税務上、領収書として認められます。
「コンビニ・郵便振替 」の場合:「受領書」
「代金引換」の場合:ヤマトフィナンシャル(株)、または佐川フィナンシャル(株)が発行する 「代引金額領収書(送り状)」