当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

はじめに

<販売・サービス方針について>

1.日本における弊社の通信販売・各種サービスのご利用は、日本国内に住所(勤務先含む)を有し、弊社からの連絡が取れる連絡先(通話ができる電話番号)をご登録していただける個人の方に限らせていただきます。
※宿泊施設でのご登録はお断りいたします。

2.虚偽登録が明らかになった方、あるいは弊社の販売方針にご同意いただけない方のお取引を停止させていただく場合がございます。

3.場合により、お電話、Eメール、お手紙でご連絡させていただくことがございます。ご連絡がとれない場合、ご注文のキャンセルや制限をさせていただく場合がございます。

4.既にご登録のある同一住所や電話番号で、別のお名前によるご登録、ご注文で、ハーバーが不適当と判断した場合ご注文をお断りさせていただく場合がございます。

5.異なるご登録先からの別にご登録のある同一住所(実質的に同一と判断できる場合も含む)への複数お届けもお断りさせていただきます。

6.商品の品質保証の観点から、ご注文数量を制限させていただく場合がございます。

7.個人使用の範囲を超えると思われるご注文は、数量を制限させていただきます。かつ、以下の場合など個人使用の範囲を超えていると判断され、その理由が明らかでない場合はお取引を停止させていただきます。

  •    購入制限を設けている商品の複数回にわたるご注文がある場合
  •    同一商品を大量にご注文の場合
  •    お届け先として指定されているご住所へ制限個数以上のご注文がある場合

7.営利・転売・オークション出品などを目的としたご注文は固くお断りさせていただきます。該当するご注文、ならびにご購入履歴があった場合、以降のご注文を限定もしくはお取引を停止させていただきます。

8.故意・悪意による返品やサンプル請求、不正な行為、その他ハーバーが不適当と判断した場合、お取引を停止させていただきます。

9.ハーバーの通信販売、ショップハーバー、正規取扱い店以外のオークションサイト、業者や個人サイト等でハーバー商品、サンプルが販売されていたとしても、商品管理の状態がハーバーでは把握できませんので一切責任を持つことはできません。アフターサービスについても応じることはできかねますのでご了承ください。

10.弊社商品は、原則として日本国内でのご使用を前提としております。 海外への発送は、当該国の薬事法・知的財産法などの関連法令により制限される場合がございますので承ることはできません。

11.上記処置をとったことで、お客様がサービスを利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、ハーバーは一切の責任を負わないものとします。

上記の内容は予告なく変更させていただく場合がございます。

ご注文方法

商品の探し方からご注文、ご購入の手続きまで、オンラインショップでのご注文方法については、「お買い物の手順」にてわかりやすく解説しています。

«ご注文のキャンセル»
ご注文完了後、30分以内であれば、マイページよりご注文キャンセルが可能です。
注文履歴の詳細下にある「この注文をキャンセルする」ボタンをクリックして、お手続きください。
※「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合は、キャンセル受付時間を過ぎている為、お手続きいただけません。


«福袋のご予約について»
福袋は特別提供品につき、ご予約数量及び内容の変更、キャンセル、返品・交換はできません。
※オンラインショップからご注文後、30分以内でもキャンセルはできません。

商品のお届け

原則として、受注後2~3営業日でお届け致しますが、土・日・祝日の出荷はございません。また、必要事項のご記入がない場合など、特別な事由のある場合には、確認などのためにお時間をいただくことがございます。

  • ※会員登録内容、お支払い方法、ご注文内容、お届けに関することなど、不明な点がある場合には、確認後の発送とさせていただきます。
«宅配業者について»
お届けの宅配業者のご指定はできませんのでご了承ください。
«航空便でのお届けについて»
国土交通省の指針に基づき、安全性確保のため、すべての航空荷物にX線検査が施行されています。航空便が使用できない場合、お届けまでに1週間から10日程度かかることもございます。

送料

ご注文金額が税込3,000円以上で、全国送料無料でお届けします。

  • ※ご注文金額が税込3,000円未満の場合、送料324円(全国一律)のご負担をお願い致します。
  • ※ポイントまたはクーポンをご利用の場合、ご利用前の金額が税込3,000円以上であれば、送料無料となります。
  • ※送料はポイント還元、年間のご購入金額の対象外です。
  • ※1回のご注文でお届け先が2ヶ所以上あり、お届け先ごとにご注文金額が税込3,000円未満の場合、それぞれに送料をご負担いただきます。
  • ※商品の完売に伴い、ご購入金額が税込3,000円未満となる場合、送料のご負担をお願いします。
  • ※定期お届けサービスは、送料無料でお届けします。

お支払方法

ご注文金額、ハーバーへのご登録の有無、などにより、(1) 郵便/コンビニ払込み、(2)代金引換、(3)クレジットカードの中からお選びいただけます。
前回のご注文商品をお届け後、弊社規定の期間内にご入金を確認できない場合には、ご注文を承ることができない場合がございます。

お支払い方法 初めてハーバーオンラインショッピングで
お買い物をされるお客様
ハーバーオンライン
ショッピングで
お買い物をされた
ことのあるお客様
5,000円(税込)未満 5,000円(税込)以上
郵便・コンビニ払込み※1
代金引換払い※2
クレジットカード※3
  • ※1 商品同封の専用払込用紙(郵便局・コンビニエンスストア共通)にて記載の期日内にお支払いください。
  • ※1~※2 手数料はかかりません。
  • ※3 ご利用いただけるクレジットカードは、JCB/VISA/マスター/UC/DC/AMEX/NICOSのいずれかになります。他のクレジットカードは現在ご利用いただけません。
  • ※原則として、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
  • ※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。
  • ※会員登録内容、お支払い方法、ご注文内容、お届けに関することなど、不明な点がある場合には、確認後の発送とさせていただきます。

返品・交換

返品・交換は開封後の商品でも承ります。返品・交換をご希望の場合は、フリーダイヤル:0120-16-8080までご連絡ください。

※当社の不備による返品・交換の場合、着払いで承ります。お客様のご都合による返品・交換の場合、ご返送の送料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。


≪福袋のご予約について≫
福袋は特別提供品につき、ご予約数量及び内容の変更、キャンセル、返品・交換はできません。
※オンラインショップからご注文後、30分以内でもキャンセルはできません。

積立ポイント

ハーバーでは、お買い上げ金額の3%(※)~を自動的に積み立てる、「お楽しみ積立ポイント」サービスを実施しております。年間(4/1~翌3/31)のお買い上げ金額に応じて、パーセンテージが最大13%(※)までアップします。
ポイントは、1ポイント=1円で換算されます。1ポイント(1円)よりご注文金額の全額まで、ポイントでお支払いいただくことができます。

※オンライン特典1%含む

クーポン

オンラインショップに会員登録されているお客様みなさまに、お誕生日月にご利用いただける「バースデークーポン」をプレゼントしております。
その他、不定期に発行されるクーポンにつきましては、それぞれ利用可能期間、条件がございますので、ご確認の上ご利用ください。

定期お届けサービス

ご注文の手間を省き、お得な価格で定期的に商品をお届け致します。
毎回定価の10%OFFでお届け、お楽しみ積立ポイントもたまります。
お届け間隔やお届け日もお選びいただけます。
詳しいサービス内容や対象商品については、定期お届けサービスの詳細をご確認ください。

レビュー

マイページからご購入いただいた商品のレビューを投稿できます。レビューが掲載されたら積立ポイント30ポイントプレゼント!

※「サプリメント」商品にはレビュー投稿できません。

ページトップへ戻る