柑橘系の香りが良い
私の髪質は硬くて太くてゴワゴワしています。毛先に付けていますが使うたびに柑橘系の香りがして良いです。毛先にだけ使っているからか全然減っていきません。ヘアオイルとしては特別うるおうとかもなくて使用感は普通だと思います。成分は良いので肌についても心配がないのは良いです。
ぜひ定番商品にしてください!
これまで使ってきたヘアトリートメントは、おでこが荒れてしまって。でもこちらの商品は全く荒れず、香りも良く、サラサラになりました!髪がきれいになったことで、なんだか自分に自信がついた気がします。それだけで一日中気分がいいです。今から限定期間が終わることが怖くて、2本買い足そうか検討中です。どうか定番商品にしていただきたいです...!必ず買い続けますので、ご検討よろしくお願いいたします。
過去1のヘアオイル!
ずっと買っていた市販の流さないヘアオイルが廃盤となり、ちょうど探していた時に限定販売が始まりました。少なそうなので2本買いましたがお風呂の後の使用で意外と2本で1年間保ってくれました!使い心地は最初つけた時ギシギシする?保護感が足りないかもな?と思いましたが翌朝の髪の毛のまとまり方が過去と見違えるほど変わりました!またタイミングよく再販が始まったのでまとめて購入いたします^_^
リフレッシュ
乾燥した朝に、ワンプッシュで髪がまとまり、気分もリフレッシュ♪静電気バチバチも予防できているようです!
塗った瞬間指通り滑らかに
香りはほどよく、持続性はあまりありませんが良いアロマの香りです。ドライヤーで、乾かす時に使っています。今まで使っていた他のオイルよりもサラサラになりましたので、もう一つ追加で注文しました。量がもう少し多いほうが良いので、星1つマイナスしました。
すごく良いです!
以前限定発売された時は品切で買えなくて、ようやく試せました。今までいろいろなオイルやクリーム、ローションやミストを試してきましたが、これが最高です。髪の毛が細いので、合うオイルは全く無くて諦めていたのですが、ベタつきもせず、濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、さらさらふんわりまとまります。香りもいいし、是非定番商品にしてください。よろしくお願いします。
いい商品です!
初めてヘアオイルを購入してお風呂上がりに乾かす前にオイルを使ってます!とてもサラサラで感動しました!リピ確定です!!!
ツヤツヤに!
お風呂上がりや、朝起きた時、時間が経つと乾燥してパサパサになってたのに、髪に馴染ませるとツヤツヤの健康的な髪質になります。2本目も購入予定です!
定番にして欲しい!!
髪型しっとりサラサラになります!!そして、ドライヤーの乾きが早くなります!優秀です。定番商品に是非して欲しいです!!
皆さんに使って欲しい
梅雨の時期の髪の広がりが気になり使い始めました 髪のベタつきもなく広がりも抑えられとてもお気に入りなのですが、限定品のためいつでも買えるわけではありません。先日もキャンペーンで2本購入しやったー!と思っていたのですが、久々にあう友人へのプレゼントにしてしましいました。慌てて再購入、今は予備が2本あります。それくらい好きです
<コメントをご覧になる際のご注意>
コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。