総合評価:

4.7

評価件数:

145件

5

115件

4

25件

3

3件

2

(0件)

1

2件

絞り込み

表示順

さらさら

初めての購入ですが、髪の毛が期待以上にさらさらで娘も気に入って使っています。

お気に入りです

母が使っていたのを試させてもらい、とても良かったので自分の髪と、息子たち(4歳と2歳)にも使っています。手に取った感触がサラサラしていて使いやすいですし、いい匂い!子供達も嫌がらずに使ってくれて助かっています。子供の寝癖がピタッとおさまるのもすごいです。(これ以外のオイルも色々試しましたが、ダメでした)限定品なので慌てて2個買いました。またリピートすると思います。

毎年リピート

使い心地も香りもとても良いです。スクワランシャンプー、コンディショナーで洗髪したあと、少しパサつくので、ヘアドライヤー前にこのオイルを毛先中心に塗っています。就寝前にリラックスできる香り。癒されて髪もサラサラ。翌朝もオイルなしと比べてまとまります。限定品なので、出てるのを見つけたら2本まとめ買いリピートしてます。冬はもちろん、夏に使用してもベタつきません。

さらさらしっとり

最初に発売された時から愛用しています。お風呂上りにドライヤーで髪を乾かす前にミディアムヘアの私は1プッシュとって全体に。もう1プッシュとって中から外へ。これで次の日にはさらさらしっとりです。嫌なべたつきも全くなくもう手放せません。

まとまりが良いです。

髪を乾かす前に使用しています。しっとりとしてまとまりが良くなります。とても気に入って、今2本目を使用しています。

サラサラになります

加齢による髪のうねりが目立ってきたのでストレートアイロンを使う機会が増えました。仕上げにこのオイルを使うと、内側から潤ってサラサラの手触りが長続きしているように思います。限定品なのですぐに売り切れてしまうのが残念です。

さらつや

タオルドライ後に毛先中心に少量つけて、ドライヤーでいつもどうりに乾かすだけ。翌朝違いがはっきりわかります。本当にさらさら、つるつる。いつもすぐに売り切れるので、いつでも買えるようにして欲しいです。

さらっと!ふわっと!

口コミの評判がかなり高い商品なので気になり購入しましたが、オイルといえど無駄なベタつきもなく、香りも良く仕上げはさらっとしていても、ヘアのボリュームもでてます!これは定番商品にしてほしい逸品です。

是非定番化を

本当にしっとりします。でも手触りはサラサラ。色々なヘアオイルや洗い流さないトリートメントを使ってきましたがこんなに良いものはありませんでした。いつでも購入できると嬉しいです。是非通年販売をお願いします。

待ってました!

こちらのヘアオイルは親子で利用しています。髪の毛の広がりを抑えることができ、ナチュラルな香りに癒されます。期間限定販売なので、まとめ買いしていますが、通年販売は無理なのかな。膨張する髪もまとまるし、さらっとしたオイルで気に入ってます。

<コメントをご覧になる際のご注意>

コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。