これしか勝たん!!
市販のヘアオイルを色々試したけど、細い髪に合わないのかサラサラにならないし、洗い髪みたいにオイリーになりやすく匂いも嫌いな甘いフラワー系ばかり。ようやく出会えたこちらのヘアオイルを初購入時以来ずっと愛用させていただいてます。これじゃなきゃ嫌!!もし生産終了したら泣く…。
想像以上
結論から言いますと、凄く良いです。多毛、太毛で年齢的に髪がパサつき、手に負えなくなっていた私の髪には凄く合っていました。オイルなのにベタつかず、ドライヤー後はサラサラでありながらまとまりも良いです。ヘアアレンジをする時は、軽めのワックスにこのオイルを1プッシュし、よく馴染ませ使うと、アレンジしやすいですし、切れ毛やホワホワな毛が一日中大人しくしていてくれます。このオイルの口コミがあまりにも良過ぎて、半信半疑でしたが、想像以上に良い商品です。なぜ定番ではないのか疑問です。
良いみたい
濡れた状態で使用しドライヤーで乾かしたところ、いつもよりサラサラになり、翌日もサラサラでまとまりが良かったです。毎日使用するのが楽しみになりました。
本当に さらさらしっとり(笑)
本当にさらさらでしっとりします。夜はお風呂上がりの濡れた髪に、朝は乾いた髪のセットに使用してます。かおりが特にお気に入りで福袋に入ってたのを使用してから何度もリピートしてます。
限定ではなく!
こちらドライヤー前の使用が欠かせません!毎日使うので、是非通常販売をお願いしたいです!この香りは限定でもいいですが、ヘアオイルは常時販売を希望します☆
しっとり
購入してから半年ですが、前回同様に髪のしっとりとした感じは良いです。ただつけすぎには、注意です。ボリュームが無くなります。毛量が年齢と共に減少傾向にある為です。これからも、使い続けたいです。1本購入すると1年以上持つので、とてもお得ですよね。
良い香り
ベタつきがなく、サラサラになります。すごく良い香りでお気に入りです。限定品なのでいつでも購入出来るようになると嬉しいです。
香りが好き
ドライヤー前につけて乾かすとまとまりやすく良いです。
ドライヤーの前後に使います
限定商品なので、ある程度まとめ買いしています。髪のうねりに悩んでる方にオススメしたらとても気に入ったようです。香りも好きです。お気に入りです。
さらさら
今まで使ってきたヘアオイルの中で一番のお気に入りです。今回は2本まとめ買いしました。自然なよい香りで、オイルなのに重たくなく、髪がさらさらにまとまります。くせ毛もセットしやすくなります。
<コメントをご覧になる際のご注意>
コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。