ヘアオイル
爽やかな香りです。ストレートのセミロングですがツヤツヤさらさらにまとまります。しっとりした仕上がりなのでつけ過ぎないように気をつけています。
しっとりまとまります♪
少し前から気になっていたのですが、今回使ってみて、思ってたよりしっとりまとまる感じです。また乾いた髪ではどんな感じになるのか試してみようと思います。
定番化希望
3本目の使用中です。やはり、これ良いです!普段ドライヤー前にヘアオイルを必ず付けますが、乾燥後はいつもパサパサだった毛先が、これを使った後だけパサついてないんです。定番化してほしいです。
手放せない
今までたくさんのヘアオイルを試してきましたが、このオイルが一番です。軽い使用感です。香りもとても良くていつまでも残りません。海外留学の娘にも持たせました。
さらさらしっとり
ほんのり柑橘系のいい香り。つけるとしっとりさらさらの仕上がり。香りは強くないので髪にはほとんど残りません。
しっかりとした保湿力あり!!
普段スクワランオイルがとても良く髪の毛にも使用しています。ただちょっとコスト的にかかるな…と思っていたところ、こちらのヘアオイルが出てきました!こちらの方がお値打ちだし、と期待を込め限定品ということもあり、3本まとめ買いしてしまいました!!実際使用してみると、スクワランオイルのようにしっとりまとまります。保湿力があると思います。ただスクワランオイルが良すぎて!そちらの方がしっかりまとまるかな…と。あと香りが少し気になりマイナス1です。でも良いです。
さらさらしっとり!
商品名のとおりホントにさらさらしっとりします。香りも手に出した瞬間ふわっといい香りがします。きつい香りではないので残り香などは気にしなくていいと思います。口コミがとても良かったのと限定品だったので2本購入しましたが、買って損はない商品だと思います。
さらさら
髪が多くて硬いのですが、これをつけてドライヤーをすると、サラサラになります!しかもワンプッシュでいいので、コスパも良く大好きで、リピートしてます。ぜひ定番化して欲しいです。
ベタつかない使い心地
オイルなのにベタつかない使い心地が気に入っています。
ふんわりつややか
もう何度もリピートしています。濡れた髪に2プッシュして馴染ませてからドライヤーをしています。翌朝、ふんわりな手触りで髪に艶が出ます。是非定番化して欲しい商品です。
<コメントをご覧になる際のご注意>
コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。