Gローション

1,980円(税込)

総合評価:

4.7

評価件数:

230件

5

177件

4

40件

3

9件

2

1件

1

3件

絞り込み

表示順

大好きです

かれこれ18年ほど 浮気をしつつも 使ってます
使い始めのころに比べ 値段も安くなり 気兼ねなく使えるようになって ますます好きになりました♪1ヶ月で 240ミリ(以前のボトル)使うようになって 格段に肌の調子がよくなりました ローションパックも 高いシートパックを買うより ずっと肌の調子がいいです 若いころ ニキビに悩んで 潰して 跡が残って フェイスラインなんか ミカンのようで汚かったのがウソのようです 10歳以上若く見られますよ♪

サラサラの化粧水。

サラサラの化粧水。
少量ずつ5回づけがおすすめとのことでやってます。
数回の重ねづけが良いのかグングン入っていきます。
サンプルを使用して良かったので現品購入しました。
HABAはネット注文でもサンプルもしっかりくれるし送料無料なので気になってる商品があれば一度サンプル取り寄せてみるといいと思います。
このローションとスクワランでデイリーケアはできます。
友達にも紹介しましたが、すごくいい商品です。

救世主…!

初めてのHABA商品でした。
毛穴に悩まされていた時期で、鼻のあたりを丁寧に五回づけをして継続した結果毛穴が随分と良くなりました。
また額に万年あったニキビもなくなり、毛穴・ニキビともにを退治してくれたこちらは自分の中では救世主でした。とても感謝しています。

ニキビ、バイバイ!

最初はスクワランに興味を持ち購入。良かったのでGローションも購入する事に。水のような軽いつけ心地に不安を感じていましたが、1ヶ月もしないうちに肌荒れは改善♡ニキビ知らずの肌に♡今では軽いつけ心地が気に入ってます!

いい

めっちゃいいです!!しばらく使い続けます!!

望む!!ボトルゥ~

にきびに悩む息子も一緒に使っているのでそれぞれ5回づけするとすぐに無くなってしまいます。是非ポンプタイプのボトルを定番にして下さい!!

たっぷり!が合言葉。

肌が敏感で乾燥したり不摂生すると、
顎のラインに大きな大人ニキビができることが悩みの種でした。
そんな時に出会った、ハーバーのGローション。
半信半疑でも、しっかり5回付け、スクワランオイルと実践していたら、
ニキビが出来にくく肌が落ち着くという感覚に。
シンプルながら、この実力には脱帽です!

油分が多いから、ニキビが出来ると思っていましたが、乾燥だったのかと・・・
しっかりたっぷり化粧水をつけて保湿を心がけることで、治っていくんですね。
今では、大容量のボトルで愛用しています!
個人的には大容量用の詰替が欲しいです!!

良いです

今回、Gローションを購入しました。
今まで使用していたローションは浸透かあまり良くなかったのか、たっぷりつけても弾く感じで浸透してるきがしませんでした。
でもこのGローションは浸透が早く、たっぷりつけてもベタベタすることもなく、とても良かったので今回、購入しました。

Gローション

吹き出物に悩んでいた時にCMを見て試してから2ヶ月、今ではきれいになくなり、肌もしっとりとしていて、とってもいい感じです。

よみがえりました

もったないと思わずに、たっぷり使うと肌が違います!
かさつきも治りました。ありがとうございます。

<コメントをご覧になる際のご注意>

コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。