レビュー一覧 ディープモイストセラム 3,960円(税込) 4.7 レビュー[33件] 戻る 1 2 3 4 次へ とてもいい! かさつきが気になって、思い切って注文してみました。とてもやさしい使い心地で、肌にすぅっと馴染んでいき、後の化粧水の入り方が違います!おかげでかゆくなることもなく一日中快適です。ただ、中身がどのくらい使ったかがわからないのがちょっと困るので工夫してほしいです。 これって…… 地味……。正直な感想です。でも間違っていた。効果はてきめん。ベタつくことなく潤ってきます(by乾燥肌) エイジングとピチピチさんの間で揺れ動く、迷う方は良いのではないでしょうか。中身で勝負!ということですね。 馴染み良し すーと肌に馴染みます。気に入りました。ただ、ボトルの中身が見えないので、無くなる時期が分かりづらいです。 安心の潤い感 乾燥肌で特にセラミドが足りない気がするので、発売された年から使用するようになりました。とにかく優しいつけ心地で、肌の調子が悪いときも滲みたりせず使える点がお気に入りです。こちらを化粧水の前につけると、優しく肌を守りつつ、化粧水の浸透を助けてくれるように感じます。花粉の時期、ダニの時期、乾燥する冬、と一年中お世話になっています。 セラミド補給 乾燥を感じる時に使用すると、もちもちしっとりが長時間続きます。バリア機能が低下しているせいなのか、カサカサ、チリチリする時にも大活躍です。 冬には必需品です 去年から使い始めて顔の乾燥がなくなりました。香りもやさしくて使い心地もいいです。今年も早速注文しました。 とても良かったです レビューが良かったので購入してみました。スーッと肌に入っていくので、朝のメイク前でもべたつかなくて、使いやすいです(^^) しっとり 冷房などで、肌の乾燥が気になるときはこれを使ってます。保湿に最高です。秋冬はもっともっと活躍してくれます。愛用商品の一つです。 母親用に購入しました とてもしっとりして、シワが少し減りました。艶々になり、とても喜んでいます。 お気に入りの美容液 前から気になっていてサンプルを試してから購入しました。ベタつくのは苦手ですが、ディープモイストセラムは少しとろっとした乳白色で、とても塗り心地が良くベタベタ感もありません。でも保湿力は充分ありますし、次につける化粧水の浸透を良くしてくれてる気がします。これからも使い続けたいです。
とてもいい! かさつきが気になって、思い切って注文してみました。とてもやさしい使い心地で、肌にすぅっと馴染んでいき、後の化粧水の入り方が違います!おかげでかゆくなることもなく一日中快適です。ただ、中身がどのくらい使ったかがわからないのがちょっと困るので工夫してほしいです。
これって…… 地味……。正直な感想です。でも間違っていた。効果はてきめん。ベタつくことなく潤ってきます(by乾燥肌) エイジングとピチピチさんの間で揺れ動く、迷う方は良いのではないでしょうか。中身で勝負!ということですね。
安心の潤い感 乾燥肌で特にセラミドが足りない気がするので、発売された年から使用するようになりました。とにかく優しいつけ心地で、肌の調子が悪いときも滲みたりせず使える点がお気に入りです。こちらを化粧水の前につけると、優しく肌を守りつつ、化粧水の浸透を助けてくれるように感じます。花粉の時期、ダニの時期、乾燥する冬、と一年中お世話になっています。
お気に入りの美容液 前から気になっていてサンプルを試してから購入しました。ベタつくのは苦手ですが、ディープモイストセラムは少しとろっとした乳白色で、とても塗り心地が良くベタベタ感もありません。でも保湿力は充分ありますし、次につける化粧水の浸透を良くしてくれてる気がします。これからも使い続けたいです。