ディープモイストセラム

3,960円(税込)

総合評価:

4.7

評価件数:

82件

5

64件

4

13件

3

3件

2

1件

1

1件

絞り込み

表示順

これ良すぎ!

超がつく乾燥肌であり、アトピーとかも時々体調によっては出る敏感肌です。今の季節何しても、どれだけ保湿しても乾燥が酷く悩んでいました。ある時コスメの色を実際見たくて銀座の路面店へ。そこにいる美容部員さんに乾燥ならコレですよと勧められ、まずはサンプルを試してみました。まず、初めにつけるってことがポイントですね。その後の化粧水がしっかり浸透してくれます。翌朝から肌の調子があれ?良いかも?化粧ノリも良くなります。そして、数日続けたら、キメまで細かくなってきたし、しっとりとしてきました。良すぎて既にファン。大きいサイズ出て欲しいです!

冬の救世主!

冬の乾燥で肌がゴワついた時に使うと肌が柔らかくなりホッとします。ベタつかずスッと馴染むので、肘や膝やくるぶしのお手入れにも愛用しています。

必需品

以前は肌が乾燥して不安定になる冬から春だけ使っていましたが、ここ数年のマスク生活で汗で蒸れる夏が一番不調なのでモイストセラムが一年中欠かせなくなりました。これをつけていると肌のヒリヒリが悪化しないで済むようです。余計な香りがなく、ベタベタしないところも気に入っています。

お肌に優しいです

洗顔後、肌が乾いた状態で化粧水をつけると、強い刺激を感じます。(刺激を感じるのは、肌の乾燥が原因です)けれど、ディープモイストセラムを少しでも使うと、どんなに乾燥していても、安心してお手入れができます。ディープモイストセラムが無くなると、いつも焦りを感じています。

しっとり

使いはじめて乾燥しなくなりました。ピリピリもなくなったような気がします。

困ったときの救世主

特に乾燥がひどい時、いつものスキンケアにプラス。Gローションの前に付けるだけで、いつもと化粧水の浸透力の違いが分かるくらい、きちんと潤っているのを感じます!

肌に自信を持てます

その日の肌の状態に合わせて、使う化粧品を選んでいますが、ディープモイストセラムは万能です。特に肌がくすみ、疲れていると感じる時に使用しています。夜使用すると、翌朝には肌がワントーン明るくなり、化粧ノリが良くなります。どんな肌の状態にも使えるので、一本はストックしておきたいアイテムです。

乾燥する季節には欠かせないアイテム

他社の似たような美容液を使っていたのですがハーバーでこちらの商品の扱いがあるのを知って購入しました。香りのある化粧品があまり好きではないのでハーバーの無香料の商品は本当にありがたいです。他社の美容液だと朝使っても昼頃には乾燥を感じるのに、こちらの商品を使うと夜まで保湿されていると感じます。ぬるぬるべたべたせず肌にすぐなじんでしっかりと保湿してくれる大変頼もしい美容液です。スキンケアの工程を増やすことに迷っていましたが今では取り入れて良かったと大変満足しています。他社の美容液と比べてもお手頃な価格なのにはっきりとした効果があるので絶対にリピートしたいと思います。

乾燥に負けません

はじめてつけた時、その瞬間からキメが整うのがわかりました。そのあとVCローション、スクワランを使っています。使用して一ヶ月以上たち、しとしと、もちもち、すべすべになりました。

ぜひ使って

心的要因だと思いますが、肌荒れがひどくなり購入しました。初め少量をつけてみたのですが、すっと入って、柔らかくてさっぱりした肌になりました。瞬殺で、長年気になっていた頬の毛穴が見えなくなりました…!!翌日の化粧のりもよくなり、メイク持ちもいい!こんなに違うならもっと早く使えばよかった。クレンジングからメイクまでHABA商品を多く利用していますが、これが1番好きです!使ってない人はぜひ一度試してみてほしい商品です。

<コメントをご覧になる際のご注意>

コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。