リピートしてます
継続は力なり、と思ってずっと使ってます。
ずっと使いたいです!
化粧をした時に、目の下の小じわが目立って、とても気になっていました。そこでこちらを寝る前に付けてみた所、化粧しても目の下の小じわが目立たなくなり、とても驚きました。それから販売されると欠かさず購入しています。2本セットはお得で大好きです。伸びが良いので、1本でも結構長持ちします。敏感肌ですが、普通に使えます。これからもずっと使い続けたいです。
良さそう!
使い始めて2週間ちょっとですが…良さそうです!
眉間にあったくっきりシワに効くと良いなと思い購入してみましたが、普通の表情だと眉間のシワが少し気にならなくなっているようです。シワ自体が消えたまではいかないけれど、シワの存在感が薄まっているだけでも嬉しいです!クリームのテクスチャーも柔らかく伸びるので、眉間のシワ以外にもシワが出来そうな箇所、シミが気になる箇所など塗っています。更なる効果がわかるといいな、と期待しながら使い続けたいです。
ポイントリペアに戻れない
とても気に入っています。再販を待っていました。こちらを使う様になり、目の下のシワが気にならなくなりました。ポイントリペアより、こちらの方が自分に合っているので、定番商品にして欲しい商品です!!よろしくお願いいたします。
定番商品にして!
お値段、高めと思いましたが思い切って購入!使い心地良く、敏感肌でも問題なく使えます。是非、定番商品にして欲しい!
敏感肌だけど使える!
敏感肌なのでこのような機能性を高く表示してある美容液やセラム、エッセンス等の商品は使うたびに肌荒れしないかどきどきします。ですが、こちらは大丈夫でした。むしろ翌朝なんだかいいかんじです。まだ使っている期間が短いので、目に見えて具体的にここが良くなった等はお伝えできないのですが、一本使い終わったからどうなるか楽しみさが既にある一品です。
シミ・シワ対策
期待を込めて使い始めました。シミが少し薄くなったような気がします。
確実に効果あります
年齢的にホワイトレディやリフトアップセラムだけでは目尻の深くなったシワやシミに太刀打ち出来なくなってきました。ホワイト&リンクルセラムを使い始めて5日目くらいから確実に目尻のシワが薄くなりました。皆さんのおっしゃる通りのびが良いので顔中に薄めに塗るとハリも出て肌色もトーンが上がり気持ちも上がります。継続して使いたいので通常販売をお願いいたします。
しっとり
購入して、真面目に使用しています。シワ改善に至っているかは、まだ、わかませんが、間違いなく、乾燥は、しなくなっています。2本セット購入しましたので、まずは、使い切ります。
期待出来る美容液
朝晩使用してます。おでこ、眉間、ほうれい線から三角ゾーンに薄く伸ばして使うと艶がでます。べたつかず、しっとり保湿って感じで肌触りも良いです。三角ゾーンを見ると、ハリが出てるように感じます。皺がふっくらして目立たなくなれば星5ですね。2本使い終わる頃の肌を楽しみにしてます。
<コメントをご覧になる際のご注意>
コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。