薬用ホワイト&リンクルセラム

5,940円~9,980円(税込)

総合評価:

4.4

評価件数:

24件

5

16件

4

4件

3

2件

2

1件

1

1件

絞り込み

表示順

リピートしてます

継続は力なり、と思ってずっと使ってます。

ずっと使いたいです!

化粧をした時に、目の下の小じわが目立って、とても気になっていました。そこでこちらを寝る前に付けてみた所、化粧しても目の下の小じわが目立たなくなり、とても驚きました。それから販売されると欠かさず購入しています。2本セットはお得で大好きです。伸びが良いので、1本でも結構長持ちします。敏感肌ですが、普通に使えます。これからもずっと使い続けたいです。

良さそう!

使い始めて2週間ちょっとですが…良さそうです!
眉間にあったくっきりシワに効くと良いなと思い購入してみましたが、普通の表情だと眉間のシワが少し気にならなくなっているようです。シワ自体が消えたまではいかないけれど、シワの存在感が薄まっているだけでも嬉しいです!クリームのテクスチャーも柔らかく伸びるので、眉間のシワ以外にもシワが出来そうな箇所、シミが気になる箇所など塗っています。更なる効果がわかるといいな、と期待しながら使い続けたいです。

ポイントリペアに戻れない

とても気に入っています。再販を待っていました。こちらを使う様になり、目の下のシワが気にならなくなりました。ポイントリペアより、こちらの方が自分に合っているので、定番商品にして欲しい商品です!!よろしくお願いいたします。

定番商品にして!

お値段、高めと思いましたが思い切って購入!使い心地良く、敏感肌でも問題なく使えます。是非、定番商品にして欲しい!

確実に効果あります

年齢的にホワイトレディやリフトアップセラムだけでは目尻の深くなったシワやシミに太刀打ち出来なくなってきました。ホワイト&リンクルセラムを使い始めて5日目くらいから確実に目尻のシワが薄くなりました。皆さんのおっしゃる通りのびが良いので顔中に薄めに塗るとハリも出て肌色もトーンが上がり気持ちも上がります。継続して使いたいので通常販売をお願いいたします。

しっとり

購入して、真面目に使用しています。シワ改善に至っているかは、まだ、わかませんが、間違いなく、乾燥は、しなくなっています。2本セット購入しましたので、まずは、使い切ります。

待ってました

前回、売り切れになったので、再販を待ち望んでいました。商品自体はスリムですが、よく伸びるのでコスパ良いです。最近、おでこのシワが気になり始めたので、早速使ってみました。保湿力があるので、肌がしっとり、翌朝もっちり感アップです。頬に薄いシミがあるので、こちらも塗ってますよ。シミとシワ、両方ケアできるって、さすがHABAですね。継続的に利用し、肌の変化を眺めて行くのが楽しみです。

即効性あるかも!

もう年齢も年齢だし、それほど期待せず使ってみましたが、確かにこれを使うと、鏡に写る自分が数年前の雰囲気になります。何回か使用しましたが、気のせいではないと思います。お値段がもう少し手頃だとなお良いですが、通常商品化を希望します!

凄い成分

寒暖差でより乾燥が気になる季節だから目元もより乾燥する なと感じていたら美白も出来る美容液がでて、使用感が良くて使い続けたらきっと今よりも満足する目元になってる気がします。

<コメントをご覧になる際のご注意>

コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。