気のせいか・・・
年齢上顔のシワは勲章くらいに思っていて「リンクル」には全く期待せず、「ホワイト」という名称に引き寄せられて購入しました。この製品は驚くほどどこまでも伸びるので、顔のついでに喉元まで伸ばしていたところ、夏の間暑くて保湿をしていなかったのでシワっぽくたるんでいた喉元がなんだかふっくらしてきたような気がします。9月26日から使い始めたのでまだ10日あまり。気のせいかな・・と思いますが気持ちが良いのでどうなるか使い続けてみようと思います。
諦めない肌へ
これまで諦めるしかなかった「できてしまったシワ」を改善する美容液 のキャッチコピーに、ググッと惹かれて せっせとお手入れを続けています。濃厚なテクスチュアなので、気になる目元や口元にピンポイントに重ね付けできます。毎朝 鏡でチェックするのが楽しみになってきました。2本使い終わる頃には、、、、と密かに期待しております。
通常販売に…
店舗で購入しました。とても使い心地が良く、滑らかに伸びて気に入っています。限定販売品なので、手元にある商品を使い切ってしまった後が… 早く、通常販売になることを切望しています。
これは良いです!
こっくりとした濃いテクスチャーで肌に密着してしっかり潤います。有効成分ナイアシンアミドに期待して主にシミ対策で購入しましたが、使い続けていくうちにどう効果が表れるのが楽しみです。
目元が明るく!
目尻まわりのシワとシミが気になり出して使用しています。毎晩、基本のスキンケアの後に塗ると、1ヶ月くらいしてからシミが消えてる感覚になりました。目まわりのシワと同様、ほうれい線にもぬっていたら、前よりくっきりと線にならくなってきました。1回の使用量は少量なので、これ1本で半年以上使えてます。
効果あり
キャンペーンか何かで2本購入し、試しに使ってみましたが1本目が終わる頃に目元にあったシミが薄くなっててびっくりしました。旦那に言われるまで実感がなかったのですが使用前の写真と比較して納得。レーザーを考えていたのですがこちらを継続してから再度検討しようと思います。私の効果を見て旦那も使うようになってしまったので再販待っていました!年中使用するので限定じゃなくなってほしい商品のひとつです。
<コメントをご覧になる際のご注意>
コメントは個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご理解の上、ご覧ください。
投稿内容にあるキャンペーンや特別価格などの情報は現在のものと異なる場合がございます。
現在のキャンペーンについてはキャンペーン一覧をご確認ください。