当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。
無題ドキュメント

3ステップの無添加スキンケア

3ステップの無添加スキンケア

肌がもともと持っている、きれいになる力を最大限に引き出すために、ていねいな洗顔のあと、十分な水分補給をして、少量のスクワランでお肌を保護する。このシンプルな3ステップを基本に、季節や体調、年齢の影響で肌の調子が崩れてしまった時には、悩みに応じたスペシャルケアをプラスするのが、HABAの無添加スキンケアの考え方です。

3ステップお手入れの手順

  1. STEP1:洗顔・クレンジング
  2. STEP2:うるおい(化粧水)
  3. STEP3:保護(スクワラン)
  4. SPECIAL:スペシャルケア

STEP1 クレンジング・洗顔

うるおいを守りながら優しく洗う

メイクや汚れをきちんと落とすことは、スキンケアの第一歩。
でも大切なうるおいまで奪ってしまうと、トラブルを引き起こしてしまうので注意が必要です。
HABAのクレンジングと洗顔料は、どれもスクワラン配合。
大切なうるおいは守りながら、汚れだけをやさしく落とします。

STEP2 うるおい(化粧水)

良質な水分をおぎなう

見た目に美しく、ダメージに負けない強い肌をつくるには、
十分なうるおいで肌を満たしておくことが大切。
化粧水は1度にたくさんつけるのではなく、
少量ずつ何度も重ねづけすることで、肌にうるおいがいき渡ります。

STEP3 保護(スクワラン)

肌のうるおいを守る

化粧水が乾かないうちに、スクワランを1滴。
化粧水と混ざりあって自然な皮脂膜をつくり、素肌を守ります。
しっとりとやわらかな肌へ。

SPECIAL スペシャルケア

必要に応じて、プラスする

季節や体調、年齢の影響で肌の調子が崩れてしまったら
悩みに応じたスペシャルケアをプラス。

STEP1 洗顔後すぐのスペシャルケア
STEP2 うるおい(化粧水)の後のスペシャルケア
STEP3 保護(スクワラン)の後のスペシャルケア
ページトップへ戻る