当サイトを正常に閲覧いただくにはJavaScriptを有効にする必要があります。

サイトポリシー

株式会社ハーバー研究所(以下「当社」とします)の運営する各ウェブサイトは、以下の項目をご確認いただき、内容にご同意の上ご利用ください。また、以下の項目内容につきましては、事前に予告することなく変更する場合がございますので、ご留意ください。

当社ウェブサイトへのリンクについて

当社の運営するウェブサイトへのリンクを希望される場合は、その旨を当社(以下連絡先をご参照ください)までお知らせください。ご連絡の際には、お名前、ご連絡先(電話番号およびEメールアドレス、法人の場合はご住所およびご担当部署名も)、リンクを設定するウェブサイトの URL をご明記いただくようお願い致します。なお、ウェブサイトの内容などによっては、リンクをお断りする場合がございますので、ご了承ください。

リンク希望の連絡先

株式会社ハーバー研究所/通信販売部
E-mail:webmaster@haba.co.jp

著作権及び商標について

当社のウェブサイトに掲載されている、画像、文言、イラストを含むすべての内容及び、商標またはサービスマークは、その権利をすべて当社で保有している、あるいはライセンスに基づき使用しているものです。従って、これらのすべてにおいて無断使用・複製はお断りしております。

電子メールの削除基準について

当社は、以下の内容に抵触する電子メールを受け取った場合、当社の判断において、予告なくサーバーから削除致します。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 当社を含め第三者への誹謗中傷にあたる内容
  3. ウィルスに感染していると見られるメール

免責事項

  1. 当社のウェブサイトに掲載されている情報、または当社ウェブサイトを利用することによって発生したトラブルや損失、損害に対して、当社は一切責任を負いません。
  2. 当社ウェブサイトに掲載されている情報は、必要に応じて、予告なくその内容を変更することがあります。
  3. 当社のウェブサイトは、必要に応じて、予告なく運営を中断または中止させていただくことがあります。
  4. 理由の如何に関わらず、掲載された情報の変更、運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。
  5. 当社ウェブサイトにリンクしている、第三者のウェブサイトの内容について、当社は一切責任を負いません。
  6. 当社は、個人情報の保護のため、通信時の暗号化技術としてSSLを使用し、その安全性を確保するよう努めます。但し、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一、当社の過失でなく、データ漏洩等の事故が発生した場合は、当社は一切責任を負いません。

管轄裁判所

当社のウェブサイトならびに、上に挙げる各項目の解釈および適用は、日本国法に準拠し、すべての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

ページトップへ戻る