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よくあるご質問

携帯アドレス宛のメールが届きません

会員登録完了メールや注文完了メールなどが届きません。

下記のような理由が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がある。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
・受信拒否リストや自動転送機能が設定されている。
・メールボックスの保存容量がオーバーしている。

ご注文履歴はマイページでご確認いただけます。ご注文確認メールが届かない場合は、マイページ「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴に表示のない場合、なんらかの原因により、注文が最後まで完了されなかった場合がございますので、今一度ご注文をお願いします。
また、ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合もマイページより変更いただけます。

※ドメイン指定受信をしている方は、「@haba.co.jp」を受信できるように設定してください。

友達を紹介したいのですが

友人に紹介したいのですが、オンライン上で手続きをすることはできますか。

マイページの「お友達紹介」より、ご紹介を承っております。
ご紹介いただけるお友達のお名前、ご住所、電話番号、性別をご入力ください。ご紹介いただいたお友達へ「ご紹介セット」をお届けいたします。
ご紹介いただいたお友達の履歴は、「お友達紹介履歴」よりご確認いただけます。

カタログを送ってもらえますか

最新の商品情報や美容情報の載っているカタログは送ってもらえますか。

オンラインショップをご利用の場合には、マイページの「会員情報変更」にて「DM希望」欄をご選択ください。
または、お問い合わせフォームより「DM希望」とご記入のうえ、ご連絡ください。

DMを止めたいのですが

「無添加通信」「美容手帖」のDMを止めてもらいたいのですが。

マイページの「会員情報変更」にて「DM希望」欄のチェックをはずしてください。ご変更後も、タイミングによっては送付される場合がございます。

※マイページより退会された場合も、「無添加通信」「ハーバーの美容手帖」のDMは継続してお届けとなります。ご不要の場合には、退会前にお手続きいただくか、お問い合わせフォームより、本文にご登録時のお名前・電話番号をご明記の上、「DM不要」の旨ご連絡ください。

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